30

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 20:46

未来日記 #16「修理」

映像関係

親父が屑だ…_| ̄|○
ピンドラの親父も子安だったなぁ…昌馬にはいい父親じゃなかったけど、冠葉と陽毬にはいい父親だっただけに、最終回をもう一度見た後にこんな屑親父を見るなんてえええ!

・ナースプレイwww
人乗せて腕立て伏せとかww
それリハビリか?
つか、ノリノリな親父に吃驚。なんでこんなことに動揺してないんだよww
自分やりたがり、1回で終了するとフルボッコ。
嬉しそうなのは「我々の業界ではご褒美です」の世界か…。

・え、なんで包丁持ってんだよっ!
リハビリ特訓中の雪輝を監視している由乃が包丁をww
親父殺す気かよ!
とか思っていたんですが……あ、あれ?
雪輝の病室をガサ入れしてんのって父親かよおおおおお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
300万の借金…妙にリアルな数字だな。
貯めるのも払うのも大変な数字だなぁ…。
7th側に買収されたか…?

・重いお願いだな
屑親父になった理由はあるのか?金にだらしがない、遊びたいって…。
母親と結婚したときはどうだったんだろう。

・由乃の顔がこえええええええええ
ニコ動の弾幕が素で重かった。
みんなあの屑親父を見るシーンが怖かったんですね。
一人弾幕じゃなくって、あれ視聴者全員の意思だ…。
まぁ、未来日記のことを知らない親父とはいえ、息子のケータイを壊そうというのは…。
借金チャラになったら買ってやるって、そんな借金拵えている時点で無理だな。

これは「無知は罪」ってレベルかな?

さて、7thたちのラブラブっぷりが微笑ましいなか(ちゃんと婚約指輪かってあげて、結婚式擬きまでやってやろうというのが良い男だな、おいw)、襲撃ですね。
斬新なブーケトスでケータイを確保されちゃいましたが…どうするのでしょうか。
落下する雪輝が手を伸ばすのはどっちなんですかね。

あの屑親父、来週の第一声が「ケータイがっ!」とかだったら由乃だろうなぁ。
来週のサブタイトルが「家族割り」……不穏なことしか思いつかんわ!www

つか、「高坂邸襲撃」に吹いたwwwwwwww

テーマ: 未来日記
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(10) |