--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 18:00

戦姫絶唱シンフォギア EPISODE4「落涙」

映像関係

小さな約束すら守れてないじゃん。
なんか決意固めたっぽいけど、響はミクとの約束守ってないよね?

・後天的発現型
実験に実験を重ねた上でのガングニールの発現だったんですねぇ。
血反吐を吐いてって…アナザー見た後だと、あのくらいの血まみれは不思議と怖くないw
響みたいに一気に覚醒したわけじゃないんですねぇ。
翼が随分昔から司令官たちと一緒にいたのが気になる。
あと、いくらなんでも水平線斜めにする背景とか無いわー。
一般教養からやり直してこいよwwww

・狙いは響
何故なんですかね。
課金装備な凄い少女と戦っていましたけど、ガングニールが目的だとか。
彼女の方に何か特別な理由があるのか?
完璧なシンフォギアっぽいのが敵のようですが、翼や響はそれに慣れないんでしょうか?
つか、ノイズさんってば相変わらず空気読むなぁwwww
体に罅が入っているようですが、はてさて…。

完璧な絶唱じゃなかったから、相手逃げ出せたんじゃね?

・はい、フラグたったぁ。
ミクとの約束守れてませんね。
これってミクが敵側になって戦うっていう展開かな?
1話冒頭で響死んでいるからそれは無いのか?
結局絶唱歌んでしょうかね。

つか、修行編がEDで片付けられたwww
まず形から入る人だったんですねぇ。
つか、ミクが明子ねーちゃんwww巨人の星かよwww

人が歩くときの動きと言い、何か変だよなぁ、このアニメ。
今週のアクション良かったのに、そういう普通の所が普通じゃないのが目に触る。

テーマ: 戦姫絶唱シンフォギア
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギア 第4話 『落涙』 感想
なにげに、濃密な人間関係が描かれているのでは。 戦姫絶唱シンフォギア 第4話 『落涙』 のレビューです。
メルクマール【2012/02/01 21:14】

戦姫絶唱シンフォギア 4話
翼さん絶唱!壮絶な最期!と思ったら生きてた! 脚本のドライブ感がすごい。ものすごい。 なんか、すげー短期間で書き上げたらしいけど。 この展開で、その裏話に、妙に納得してしまった。 もしプリキュア...
アニメ徒然草【2012/02/01 22:47】

戦姫絶唱シンフォギア 第4話 落涙
5年前、特異災害対策機動部二課に連れてこられた手負いの獣のような14歳の奏。 長野県皆神山でノイズに襲われた聖遺物の発掘チーム唯一の生き残りで、休日という事で家族としてそ ...
ゲーム漬け【2012/02/01 23:18】

戦姫絶唱シンフォギア 第4話 「落涙」
壮絶な奏の過去の回想からスタート。 両親の仇を討つために 血を流す努力の末にシンフォギアとなった。 復讐だけだった奏だけど 助けた人に歌に救われたと聞き 変わっていった…。 ▼ 戦姫絶唱シンフォ...
SERA@らくblog【2012/02/01 23:32】

2012年01クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギア 第04話 雑感
[戦姫絶唱シンフォギア] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギア 第04話 「落涙」 #symphogear2012 #ep04 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギアシステムを身に纏った少女たちの物語 水...
妖精帝國 臣民コンソーシアム【2012/02/02 14:45】

【短小包茎・ED】最短克服プログラム・3DAYS/楽ちんマンモス 情報 暴露屋 口コミ レビュー
【短小包茎・ED】最短克服プログラム・3DAYS/楽ちんマンモス 無料レポート 情報 暴露屋 口コミ レビューをいち早く お伝えします。
【短小包茎・ED】最短克服プログラム・3DAYS/楽ちんマンモス 情報 暴露屋 口コミ レビュー【2012/02/07 12:49】

◎戦姫絶唱シンフォギア#4『落涙』
=五年前獣のような少女が連れてこられる。天羽奏(あもうかなで)声-高山みなみ奏:私に奴らをぶっ殺す力をくれ。風鳴:俺たちがとってやる。奏:私にノイズをぶっころさせろ。私...
ぺろぺろキャンディー【2012/05/29 19:01】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

