08

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 16:28

ちはやふる #18「はなそむかしのかににほいける」

映像関係

今頃気付いた。ED歌っているのが千早の声優やっている子だって。
うた上手いじゃん。

・相手は皆A級
ヒカ碁の怠け者プロとは違うんですよね。
これ相手がA級で、早さしか持っていない千早の弱いところをぐりぐり攻めてくるっていうのが凄い。
「ラッキー」とか猫被っているのが分りますけど、上手いこと被ってて千早に見せないのが凄い。
早くとろうとして音を聞かないと、お手付きも多くなっちゃう。
クイーンに挑戦する以前の問題ですね。
呼吸法とかもあるんですねえ。

千早が負けちゃいましたね。貴重な経験です。
まー、このこのあと……ごにょごにょ。
さぁ、東日本予選がんばれー。

・えええええキャプテンの威厳は!?
B級決勝とD級決勝とかww
信じられん……千早形無しですな。
つか、ヒョロ君も運がないなぁ。真島にあたっちゃうなんて、初戦。
奏ちゃんは、袴マジックが聞くんですねぇ。つか、姿勢が良くなって、体が補強されるならやっぱり袴って夏場以外ならいいユニフォームなんじゃないかな?
大人の小母さま方の心を所作でがっちり掌握。
男性陣も袴マジックでばっちり掌握。
すげーw

奏ちゃんのかるたは、所謂「データカルタ」に分類されるわけなんだ?
カルタを親兄弟、ライバルと読まれた時代の背景まで参考にして…って。
それを理解して分析する机君も凄いなぁ。

さてさて、一方真島と肉まん君の対戦も白熱していますが……見ているのがヒョロ君しかいないってww
うーん残念。
千早も弱いはずの奏ちゃんと机君の試合から何か盗もうと思っているぐらいだし。
報われない男だよなぁ、真島w

テーマ: ちはやふる
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(11) |