13

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 16:56

輪廻のラグランジェ #06「風と火と水と鴨川と」

映像関係

狐目の男って味方なの?
ヴィラジュリオが考えていることも不明ですけど、糸目のあいつも敵になりそうな気も…。
分割2クールでしたっけ、これ?
1期ラストでどうなるか分りませんね

・希釈して飲むもんなのかよwww
鴨川エナジーって凄い飲み物なんですね…w
まさか「あれって薄くして飲むんじゃ…」というセリフがあるなんてww
ランの顔色が最悪wあんなんじゃ完璧な出撃なんてできないよ!
司令部の小母さんがカーラー巻いたままなのが、急いでいたことが現れてて面白いな。

・敵を取ってくれなんて言ってない
自己満足っちゃー自己満足ですけど、兄弟喧嘩はよその星でやって欲しいですよね?
地球にきてドンパチ始めようとしている段階で、お前でけぇ口叩くなとね。
お兄ちゃんの結う事聞かなかった、私がいけないのー。悲劇に酔うなら他の星で戦ってろwww
地球にやってきている時点で、お前の話は聞いとらんのジャーwwww

・割りばしが欲しかったんですか…変態!
ヨウコさんの部下が変態だーww
ラーメンも鴨川ラーメン…つか、汁全部飲むとか体に悪いよっ!
お姉さんたちがいた組織も不明ですよね。
結構昔から片鱗を探っていたっぽいですけど。

本気をだしたマドカの変化に、ヴィラジュリオが喜んでいましたし、糸目の男も「これはっ」と喜ぶ始末。
「輪廻が開いた」という言葉の意味は?
空から降ってきた花の意味は何なんでしょうかね。

来週は日常編に戻っているのが…うーん。
つか、ヴィラジュリオも星は違えど王族ってマジ!?

テーマ: 輪廻のラグランジェ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |