21

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 20:24

Another #07「Sphere joint -変調-」

映像関係

ゾンビ映像に力入れすぎだろうがあああああ!
これだからAnother見た後用に男子高校生を残しておかないといけないじゃないか…。

・殺人と自殺
てっきり生徒から死人を出す前に今月の死人を自分で済ませるつもりだったのかと思ったら…母親を介護疲れと3組の呪縛から逃れられずにヤッちゃってたのか…(´・ω・`)ショボーン
介護ってただでさえ大変なのに…辛いねぇ。
壮絶な自殺だし…トラウマ与えすぎだっつーの。
包丁が飛んだ瞬間、あれが前の生徒にあたるんじゃないかと怖かった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・一斉非難?
夜見山から逃げ出す生徒たち。
逃げ出せば、その生徒たちは安全なんですかね?
確か有効範囲は夜見山ってなっていたけど…。
生徒全員夜見山から違う所に行かせる…という案は、学校長が眉唾だと思っているからできないのか。
夏まで我慢するのは、それでも生まれ故郷で中学を卒業したいからですかね。

・一応謝ろうよ
もう、事件は続いているから無視は意味がないと解除か。
榊原にだけ謝らず、鳴ちゃんにも謝ろうよ。
榊原への対処が拙かったと、赤沢さんも反省していたわけですけど、鳴ちゃんの所為とは思っている節がありますよね?あの表情。
どういう事だろう…。
つか、あの二人に「お前たちの所為だっ!」っていう子も出てくるだろうっていうのは嫌だなぁ。
折角クラスのために頑張ったのに…。

・おい、フラグたてるなよ、おい!
望月が姉に相談していたって……姉まで死んじゃうよ!怖いよフラグだよ!
ってもう死者が出ているから意味ないのか…知っていてもらうしかないのか。
で「15年前に8月で止まった」というのは、どういう事だろう。
鳴ちゃんの叔母さんも15年前の3組だったとはねぇ…。

「俺が、皆のために」

誰かを殺した?松永って人が言いかけた言葉が気になるなぁ。何を残したんでしょうか?
死者を出すんじゃなくって、行方不明者を出すってことじゃない?
死体が上がらない⇒確定できないからストップ。

・電話の混線が怖い
父親に電話しているときの混線が怖い。記憶改変フラグっぽくって…。
母親のことをいまだに愛している父親の話は、聞いておいた方が良かったような気が…。
何かのきっかけになるかも知れなかったのに。
とても綺麗なお母さんだったんですねぇ。
玲子さんも綺麗だし。
そういえば、混線した前と後では内容が違うんですね。

合宿で何やったんでしょうか?
死者を当てた?
死者をもう一度殺したのか?
赤沢さんと握手した過去って何だろう?ど言う時に握手する?
「初めまして」っていうシーンだと思うなぁ。よろしくお願いします…?
謎ですね。

お参りと言い、謎が……。
三神先生が恐ろしいくらい綺麗だから怖い。
怖いくらいの無表情がラストに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なのにどうして来週水着回なのおおおおお!?
海ってことは、サメでも来るのか?

テーマ: Another
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(17) |