--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 20:45

ペルソナ4 #20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」

映像関係

直人のおっぱおがおっきいwwww
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


・お父さんと一緒
菜々子ちゃん、お父さんと一緒に回れたんですね(*´∀`)
悠には会えなかったけど、最後に会えて何より。
つか…堂島さんに、悠の女装見られたってこと?ぷぷぷww
直人が照れているのが可愛いなぁ。女の子っぽいw
旅館に菜々子ちゃんと悠を誘ったつもりが皆来ちゃったww

・他の仲居さんとは大丈夫?
ゲームをやっていないので分らないんですが、仲居さんとの関係は大丈夫なんでしょうか?
仲居業をきちんとやっているんでしょうかね。

案内した男子部屋豪華ですね…急な団体が入ったっていうのに何故…?
妖しいお部屋だと思ったら……あからさまにお札発展じゃねええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・露天風呂に入りに行ったら
直人が女の子だったなぁ。菜々子ちゃんと会話しているときが特に。
つか、男風呂時間なのに、女子ががががww
悠が番長www
完二は見れたかと思ったけど、結局皆見れなかったのねw
つか、番長の撤退命令が遅すぎたとか。

男子部屋で寛ぎすぎな番長がwwww
おみ足もお美しくって凄いわ。

・特攻先を間違えた
そんなことだと思ってましたw
先生と大谷さんはこういうキャラなんですねえ。
ちょっと怖いww
今度はギリギリですが、撤退命令を出せたようで何よりです。

・抗議先はスポンサー
フジ○レビの花王への抗議運動のことですね、わかります。
上手い切り替えしって所でしょうか?
雪子が啖呵きったのは気持ちよかったです。
それと、もう自分で籠の中の鳥だと思っていないというのが分ってよかったですねぇ。
檻から飛び出てみて振り返ったら、その場所が大切な所だと分った。
確り成長しているんですね。

笑いのツボは相変わらず不明ですがwww

男子たちの温泉卓球がwww
番長が菜々子に変態さんだと勘違いされて本気出しすぎwwww

ステータスがまたすごかったなぁ。
根気が「半端ない」ってのがすげええ。

それにしても出落ちがwwww
イゴールの目がwwwwwww
面白い人なんですね、マーガレットって。

テーマ: P4
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(15) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

P4 -ペルソナ4- #20 感想
天城屋旅館でペルソナァ――ッ!! ( ゚∀゚)o彡°           ペルソナ4第20話のぶっきら感想!!
ぶっきら感想文庫【2012/02/24 21:11】

Persona4 the ANIMATION 20話
アバドンはともかく、先生は守備範囲内だと思うの。 というわけで、 「Persona4 the ANIMATION」20話 ファイト一泊の巻。 目的意識って重要だと思います。 嫌々やってるうちは、何事も身につかない...
アニメ徒然草【2012/02/24 21:13】

ペルソナ4 第20話 「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」 感想
マーガレットが、どんどん壊れていってますね(笑) 初期のクールビューティさは、もはやどこに行ったのやら。 鳴上たちが部屋で聞いた不気味な声の正体は、あの肉食系二人の 声だったのかな? 文...
ひえんきゃく【2012/02/24 21:30】

Persona4 the ANIMATION #20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」
「ここは勇気を振り絞って この場に留まる!」 文化祭の打ち上げで 天城屋旅館に泊まりにやって来た悠たち! そして、悠に届いた一通の手紙……    【第20話 あらすじ】 文化祭終了後、打ち上げと称し...
WONDER TIME【2012/02/24 21:37】

『Persona4 the ANIMATION』#20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」
「ここがとても大切で、 守りたい場所だったって感じるようになったの」 私、気付けてよかった。 文化祭が終り、パーっとどこかに食事しに行こうとしたが、 おじさんが明日から出張なため、 菜々子を一...
ジャスタウェイの日記☆【2012/02/24 21:40】

ペルソナ4 第20話 「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」
文化祭の後、打ち上げをしたいってことで 菜々子も入れて 雪子の家の旅館でお泊り会です♪ あいは天城屋旅館でもバイトしているのかw ▼ ペルソナ4 第20話 「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」  部屋だいじょうぶ?  気になることを言う あいです?...
SERA@らくblog【2012/02/24 22:29】

Persona4 the ANIMATION #20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」
『文化祭終了後、打ち上げと称して天城屋旅館に菜々子を連れて泊まりに訪れた悠たち。 温泉宿での衝撃と戦慄の一夜が始まる。』 力強い光を感じるのは新たに太陽のアルカナを手に入れたせいなのか って...
Spare Time【2012/02/24 23:17】

ペルソナ4 第20話 感想「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」
ペルソナ4ですが、クールな美人秘書の感情の発露という貴重な瞬間も頻出しています。鳴上悠たちは文化祭でテンションも上がりきってしまい、雪子姫の旅館で大宴会を催します。本来、菜々子だけを泊めるつもりでしたが、みんなが盛り上がっているので水をさすことなどでき?...
一言居士!スペードのAの放埓手記【2012/02/24 23:21】

ペルソナ4 the ANIMATION 第20話 「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」
前回太陽のコミュゲット。 「ベルベルベ~ルベルベット♪ わ~があ~るじ長い鼻~♪」 妹(エリザベス)と良く歌ってたらしいが、本人の前で歌うなw 「・・・・・・・」 イゴールは泣いてもいい
バカとヲタクと妄想獣【2012/02/25 00:02】

アニメ ペルソナ4 第20話「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」 感想
温泉、温泉!女性陣の入浴シーンも堪能できて、笑えるところも満載!なんか毎回面白い
くまっこの部屋【2012/02/25 01:46】

ペルソナ4 20話 「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」 感想
どちらに落ち度があるかに関係なく、痴漢は悪。悲しいけど、これ現実なのよね。
うつけ者アイムソーリー【2012/02/25 09:11】

Persona4 the ANIMATION 第20話 『We'll all meet at the AMAGIYA Hotel』
良かった、幻滅されたかと思った。学園のアイドルという触れ込みだったのにギャグキャラになっていた雪子。それだけに鳴神と菜々子を家に誘ったのはビックリしましたね。まだヒロインやる気あったんだ。でも全員乗ってきて目論見はハズレ。上手く行かずにしょんぼりしてい...
こいさんの放送中アニメの感想【2012/02/25 14:13】

今回で最後のギャグ回。ここでしっかりと、菜々子が超重要発言を吐露したよ(ToT) ペルソナ4 the ANIMATION 第20話『We'll all meet at the AMAGIYA Hotel』
 いつものベルベットルームの光景。  イゴールさんも、今回はこの世へ帰省できてなによりです♪  でも、マーガレットさんは、なんかとち狂った方向へ。  ベルベルベルベルベットぉ~♪  昔、妹とよく歌...
シュージローのマイルーム2号店【2012/02/25 14:47】

(アニメ感想) ペルソナ4 第20話 「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」
ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/04/25)浪川大輔、森久保祥太郎 他商品詳細を見る 文化祭終了後、打ち上げと称して天城屋旅館に菜々子を連れて泊まりに訪れた悠たち。 温泉宿での衝撃と戦...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/02/29 08:10】

◎ペルソナ4#20「We'llallmeetattheAMAGIYAHotel」
〓ベルベットルーム*:ベルベルベルベルベット。わがあるじながいはな。 :本当になつかしいわ。〓文化祭終了花村:なんか食っていくか。 :受賞者のおごりっていうことは。直斗...
ぺろぺろキャンディー【2012/06/27 20:19】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

