24

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 20:45

ペルソナ4 #20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」

映像関係

直人のおっぱおがおっきいwwww
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


・お父さんと一緒
菜々子ちゃん、お父さんと一緒に回れたんですね(*´∀`)
悠には会えなかったけど、最後に会えて何より。
つか…堂島さんに、悠の女装見られたってこと?ぷぷぷww
直人が照れているのが可愛いなぁ。女の子っぽいw
旅館に菜々子ちゃんと悠を誘ったつもりが皆来ちゃったww

・他の仲居さんとは大丈夫?
ゲームをやっていないので分らないんですが、仲居さんとの関係は大丈夫なんでしょうか?
仲居業をきちんとやっているんでしょうかね。

案内した男子部屋豪華ですね…急な団体が入ったっていうのに何故…?
妖しいお部屋だと思ったら……あからさまにお札発展じゃねええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・露天風呂に入りに行ったら
直人が女の子だったなぁ。菜々子ちゃんと会話しているときが特に。
つか、男風呂時間なのに、女子ががががww
悠が番長www
完二は見れたかと思ったけど、結局皆見れなかったのねw
つか、番長の撤退命令が遅すぎたとか。

男子部屋で寛ぎすぎな番長がwwww
おみ足もお美しくって凄いわ。

・特攻先を間違えた
そんなことだと思ってましたw
先生と大谷さんはこういうキャラなんですねえ。
ちょっと怖いww
今度はギリギリですが、撤退命令を出せたようで何よりです。

・抗議先はスポンサー
フジ○レビの花王への抗議運動のことですね、わかります。
上手い切り替えしって所でしょうか?
雪子が啖呵きったのは気持ちよかったです。
それと、もう自分で籠の中の鳥だと思っていないというのが分ってよかったですねぇ。
檻から飛び出てみて振り返ったら、その場所が大切な所だと分った。
確り成長しているんですね。

笑いのツボは相変わらず不明ですがwww

男子たちの温泉卓球がwww
番長が菜々子に変態さんだと勘違いされて本気出しすぎwwww

ステータスがまたすごかったなぁ。
根気が「半端ない」ってのがすげええ。

それにしても出落ちがwwww
イゴールの目がwwwwwww
面白い人なんですね、マーガレットって。

テーマ: P4
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(15) |