--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 21:05

未来日記 #20「データ転送」

映像関係

西島のフラグの立て方が凄すぎるwwww
逃亡日記所有者をもってしても逃げ切れなかったか…。
ニコニコ動画のエンドカードが切ねぇぇ(´;ω;`)ブワッ

・雪輝かっけええええ!
お、由乃を庇った。
雪輝には「今」の由乃が「本物」ってことなのかしら。
ちょっと見直しましたよ主人公。

・みねね様パニック
西島さんは変なキャラだと思ったけど、そこまでとは…。
逃亡途中に結婚指輪を提示するとは思わなかったよ!
「体目当てだろ!」「そうだよ(即答)」とかねーよwwww
「俺の子供を産んでくれ(キリッ」とかマジでいうとかwwwwww
いや、コメントでそういうの打とうと思ったけど、先に言われたwwww
みねね様の「股開いて孕めっていうのかよ!」の衝撃具合もすごいw
あの白いドレス着て~からの妄想のインパクトデカいなぁw

・嬉しくない下着姿
孫日記所有者の下着姿……常に身に着けているってのは分るんですが…。
あそこはギャグにしとかないといけないのですか!?

・市民が未来日記所有者…
市民を強くするって、想像力が欠如しませんかね。
嘗ての「栄光ある市民」とは違うと思うんだけどなぁ。
株価が分る、テストの内容がわかる、夕食が分る――ごく一部のようでいて、結構重要なことだと思うんですが。
最後の子供の日記、あれって夕食が分るってだけじゃなくって母親の行動を見れる日記だったら悲惨だなぁ。

・創造主の一人!?
11thが未来日記を広めた?
なんで自分ですぐに神にならないのかと思ってしまうのは、浅はかか?
市民を愛し、市民を強くするためってことなのか?
日記所有者に共通していますけど、歪んだ愛ですね。

ゼウスがみねねにした一撃って何か意味があるの?
あれで終わりとは思えないんですが…。

それにしても西島さんは残念だ…蜂の巣になって好きな女守れたんだから、本望か?
覚醒雪輝は、「死んでも自分が生き返らせられる」って考えているのかな?
神になればそれも可能?
残酷なようでいて、それも強さかな。
由乃とタッグを組んで、11thを引き落とそうというのでしょう。

あと6話もあるけど、どうなるんだろう…。
原作の9巻まで詰め込んだらしいけど、来週が気になります。

それにしてもエンドカードの西島とみねね様のウェディング姿と言い、提供の背景画像と言い…。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ: 未来日記
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来日記 20話
彼女の右手を知りませんか。 というわけで、 「未来日記」20話 血塗られし花嫁の巻。 身体が目当て上等! 口説き文句としては最低ランクだが、男としては絶対的に正しい。 行為の結果としての、子...
アニメ徒然草【2012/02/27 21:56】

『未来日記』#20「データ転送」
「予知能力者によるキングダムの誕生だ!!」 3体目の死体の正体は我妻由乃であり、雪輝の隣にいる者は偽物だという秋瀬! 一旦、雪輝はその言葉を信じ、手を離したかに思えたが、 「秋瀬君、由乃は由乃だ!!」 雪輝は再び由乃の手をとり、その場から逃げ出してし...
ジャスタウェイの日記☆【2012/02/27 21:58】

未来日記 第20話 「データ転送」 感想
西島、死亡フラグを立てるためにプロポーズしたのかよ。 こういう状況で結婚話は、死亡フラグでしかないのに……。 9th雨流みねねは、11thジョン・バックスを倒して「神」になるために、 彼のい...
ひえんきゃく【2012/02/27 22:40】

未来日記 #20「データ転送」
他の追随を許さぬ11thの日記能力 レッツ子作り           未来日記第20話のぶっきら感想!!
ぶっきら感想文庫【2012/02/28 00:12】

未来日記 第20話 『データ転送』
愛の戦士西島。みねねに味方する代わりに結婚を迫ってきた。お前それ違うだろう。抗議するみねねの声を無視して突っ走ります。 そして冷酷非情のテロリストなのに色恋沙汰に弱すぎるみねね。なんかもう押し切られそうな雰囲気になっています。 警官と犯罪者の恋愛、もう悲...
こいさんの放送中アニメの感想【2012/02/28 00:26】

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第20話 雑感
[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第20話「データ転送」  #FutureDiary2011#ep20 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動す...
妖精帝國 臣民コンソーシアム【2012/02/28 19:28】

◎未来日記第20話「データ転送」
秋瀬:そこにいるのはガサイユノの偽物なんだ。雪輝:ユノはユノだ。ミネネ:お前は誰の味方なんだ、西島マスミ。→西:これで貸し借りは無しだ。西島がミネネに地図を送る。市長は...
ぺろぺろキャンディー【2012/07/13 22:42】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。