--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 20:39

アクエリオンEVOL #10「隻眼の転校生」

映像関係

予告のレアホアイトブルマでお茶吹いたわwww
ガチのヲタク少年かよwwww

童貞少年乙ww

・学園潜入は指示
潜伏しているアジトっぽい所がwwwまるでホームレスだな。
それだったら寮のベッドの方がいいなぁw
学園で初めて女生徒に会うからか、ガッチガチですな。
先生ですら名前を正しく言ってもらえない…(´;ω;`)ブワッ
初めて女性に接触するからには、場合によっては女性恐怖症になってもおかしくないよ。

・ノイズは音楽の一部
絶対音感持っていたら生活辛いだろうなぁ。生きづらいよ。
整音が追いかけてくるわけだから、ノイズも必要ですよシュレードさん。
この学園のノイズたるジンはどうなるんでしょうかね。
つか、あちら側の戦士たちはエレメント能力を持っていないってこと?
MIXの能力にもユノハちゃんの光学迷彩にも驚いてましたよね。

・但しアマタ以外。
カイエンはアマタ以外にならそれなりに学園を案内してくれるんですねぇ。
学園の警備がザルですけどww
ジンの学校を彷徨う様は…(´;ω;`)ブワッ
女性不信になるよね。
でも女子更衣室に迷うのは、アウトだよ。
辞書や辞典で女性の神秘を探るのは小学生男子かよwww
確かにひくなぁ。見目は宜しいのにwww
盗聴は犯罪です。

まぁ、確かに女子高生っつーか女子の会話は暗号ですよね。
ええ、認めます。
仲間内でしか分らない会話している自覚はあります。特にヲタ会話はねーww

・ロミジュリすんのかよwww
ジンが穴掘り三兄弟に参加ww
つか、マジで古典やるの!?
ロミオとジュリエットって確かに敵対勢力同士の恋愛だし…。
古典に忠実ですね。木に登ってベランダへって…。
このシーンのBGMの歌詞が「愛の名のもとに」って被るのが良いわぁ…。
不動はジンが敵側ってわかってて学園を泳がせていたんですねぇ。エレメントもちだったし、堕天翅が組み合わさって前回もアクエリオンが完成したからかな?

ジンユノが公式ってことなんですね。
つか、そうするとゼシカが寝返りそう。
あっちとこっちでエレメントを交換と言う名の裏切り合うのかな?

とにかく面白くなってきた。つかまだ15話くらいあるだろ、これどうなるんだろう…。
今週はカイエンとシュレード、男教師と女教師、アンディとMIX、アマタとミコノと夫婦乙って感じでカップリング凄かったなぁ。

ん、カイエン?シスコンでホモで大変ですねw

テーマ: アクエリオンEVOL
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(16) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンEVOL 10話
女は、魔物? というわけで、 「アクエリオンEVOL」10話 涙には勝てないの巻。 観察という名のガン見、調査という名の盗聴。 未知の存在に対する、好奇心と、恐怖心。 何このかわいい生き物…ジン...
アニメ徒然草【2012/03/05 21:09】

アクエリオンEVOL 第10話 「隻眼の転校生」 感想
ジンのネオディーヴァ学園潜入レポートです。ポロリもあるよ! 義手だけど。
Little Colors【2012/03/05 21:17】

アクエリオンEVOL 第10話「隻眼の転校生」
「すぐに見つけてやる、最強のレアイグラーを!」 転校生として聖天使学園へ潜入したジン! どう接して良いのか分からないジンにユノハは…   【第10話 あらすじ】 アクエリオン・スパーダにグニスを撃...
WONDER TIME【2012/03/05 21:20】

アクエリオン EVOL 第10話 隻眼の転校生
コンピューターに長けたジンは、編入予定のエレメント候補生になり済まし、アクバルジン・バドバヤールの名で聖天使学園に編入。 アクエリオンを一部でも奪取する事やレアイグラ ...
ゲーム漬け【2012/03/05 21:32】

アクエリオンEVOL 第10話「隻眼の転校生」
アクエリオンEVOLの第10話を見ました。 第10話 隻眼の転校生 「穴に興味あっかな?あるといいな」 「そ、そうだね…」 「可愛いじゃん、案外」 「絶対受けよ、受け!あ、でもそう見せかけて攻めだったり...
MAGI☆の日記【2012/03/05 22:02】

アクエリオンEVOL テレ東(3/04)#10
第10話 隻眼の転校生 ピアノの音色に濁りが混ざっていると気にする シュレード。 学園にジンが転校してくる。即戦力だと良いのだがカイエン。穴好きかな?とアンディ。絶対受けよ、受け、と見せての責めと サザンカ腐ってますね。内の男子に変な影響受けないと 良いん...
ぬる~くまったりと【2012/03/05 22:14】

アクエリオンEVOL 第10話 「隻眼の転校生」
ジンの大冒険!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 初めてのお使いならぬ、初めての女の子に対するこの反応。 ジン君可愛すぎてワロタwww               -― ̄ ̄ ` ―--  _        ...
アバトーンの理想郷【2012/03/05 23:30】

アクエリオンEVOL 第10話「隻眼の転校生」
転校生は 受けと見せかけた攻め!(笑)  サザンカにかかると ジンにも腐補正が掛かって見えるのねw  ネオ・ディーヴァ学園に転校生として潜入して来たジン。 生のレアイグラー=女性に謎だらけです。...
SERA@らくblog【2012/03/05 23:34】

アクエリオンEVOL 第10話 『隻眼の転校生』
レアイグラー(女性)は未知の存在。アクエリオンに撃破されたジンですがやはり生きていました。その上なんと身分を偽ってネオ・ディーヴァ学園に侵入。次元を突破できるレアイグラーの探索を開始します。要するに強引な嫁探しですが、上手くいくのかな。 ジンはアルテア?...
こいさんの放送中アニメの感想【2012/03/06 10:10】

ベクトルコミュニケーション 詐欺!?レビュー 暴露
ベクトルコミュニケーション 詐欺!?レビュー 暴露見ないと損!!
情報 暴露 レビュー 詐欺!?【2012/03/07 16:12】

アクエリオンEVOL 第10話 隻眼の転校生 レビュー
シュレードはピアノの旋律に僅かな濁りがあるのを感じ取る。 そりゃそうだ… だって転校生で… ジン君がエレメント スクールに入って来ちゃったんだから!!w えええええ…! いきなりジン君が転校生で?? しかも、アクバルジン・バドバヤールという謎の偽名を名乗っ...
ゴマーズ GOMARZ【2012/03/07 17:04】

タイムリミットが迫っている「いい女」と自由自在に出会う方法 詐欺!?レビュー 暴露
タイムリミットが迫っている「いい女」と自由自在に出会う方法 詐欺!?レビュー 暴露見ないと損!!
情報 暴露 レビュー 詐欺!?【2012/03/07 18:58】

新山友子モテ男子変身プロジェクト 詐欺!?レビュー 暴露
新山友子モテ男子変身プロジェクト 詐欺!?レビュー 暴露見ないと損!!
情報 暴露 レビュー 詐欺!?【2012/03/08 17:39】

アクエリオンEVOL 第10話 「隻眼の転校生」
大門ダヨ やっぱり転校してきたかww アクバルジン・バドバヤール、て偽名か 本名はジン・ムソウ 偶然にも共通の「ジン」と呼ばれることに
バカとヲタクと妄想獣【2012/03/08 22:50】

恋愛初心者限定 大切な彼女を作る方法 詐欺!?レビュー 暴露
恋愛初心者限定 大切な彼女を作る方法 詐欺!?レビュー 暴露見ないと損!!
情報 暴露 レビュー 詐欺!?【2012/03/13 16:21】

◎アクエリオンEVOL第10話「隻眼の転校生」
シュレさまがピアノシュレ:わずかだがにごる=教室ジンさんが転校してくる。ジン;これが生のレアイグラー。ゼシカ:かわいいじゃない。サザンカ:絶対うけよ!※サザンカさんブレ...
ぺろぺろキャンディー【2012/08/08 22:46】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

