06

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 21:03

Another #09 「Body paint -連鎖-」

映像関係

【速報】自宅警備員、警備失敗!
運命の分かれ道。
自分が死ぬか、家族が死ぬか。

・三崎鳴に声をかけたから
榊原君が何か言われそうですね。
やっぱりねぇ…。
千曳司書がカッコいい。あーいう渋いおじ様いいですよねえ。平田さんの声が渋いんですよw
髭のはっちゃけたHEROもやってましたけどww
葬式に出てきた帰りのようですが…葬式ばっか起こる街ですよね。
毎年というか、飛び飛びで起こるってことは、若い子供が悲惨な死に方する町ってことでしょ?

先週の違和感がやっぱり解説されてました。
スクリューに巻き込まれる前に死んでいたっぽいですね。
夜見山を出たことで死が確定したってどんなところだよ。

・こいつらは死んでもおkってことか?
松永さんの伝言で、探しに行こうという榊原、望月、勅使河原。
つかこの二人ならおkってことですね。
朝はいや、昼はいや、夜はいや。⇒じゃぁ午後三時。
……惨事?って言葉遊びをしそうな雰囲気ですよね。

榊原君が見る悪夢どうしてあんなにグロイんでしょうか。
すげー怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・さよなら……この世とさよなら。
可愛い女の子二人とも不幸だ(´;ω;`)ブワッ
そして、なんで学校に来た理由をいっちゃうかなぁ…。
フラグたっちゃったじゃん…。

BGMが凄く怖い。
ドアを閉める音、床のきしむ音、生活音は勿論普通のBGMですら、恐怖をあおる。

・結局聞けないのね…。
過去のお参り悲惨だ…。
折角お参りしたのに、その帰りに落雷で感電死の生徒に足を踏み外して死亡の生徒。
そして……?その先で何かあって、連鎖が止まったはずなのに、肝心要が分らない!
どういう事なんだろう。

テープの扱いが……1999年ならまだ使い方わかるだろうに、どうしてテープが廻っている時に取り出しちゃうかなぁ。
あの場合は、テープを止めて、自分たちだけ隠れるか、アレごと持って隠れるんだよ!
という突っ込みは、こちらから側だから言えるんでしょうね。

残り3話?でどうまとまるのか…とりあえず、テープを任された望月君はフラグが立ったのか、フラグが折れたのかあすらわからない。

今週も鳴ちゃんが可愛かったです(*´Д`)ハァハァ
飾りのお花を髪に差すとか可愛いわぁww

テーマ: Another
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(19) |