--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 18:01

輪廻のラグランジェ #10「さらば鴨川」

映像関係

それは嫉妬と言う感情
それぞれ活動しだしたんですかね。
モブの子が可愛かったのは、こういう話の展開だからか。

・文化祭のはっじまりだよー!
協力した部活は全部ジャージ部の部活動に含まれるって…おいww
強引だけど、「お助け部」っていう設定ならそうなるか?
やけに可愛いモブの子二人が出てきましたが…そういう役割があったのねw

・ジャージ部の活動
校内を巡っているようですが、お化け屋敷で自分がメイクしたお化けに泣くランちゃんがかわええええ(*´Д`)ハァハァ
「兄様~お家に帰りたい~」がツボったw
そしてそれを真似するムギナミが可愛い。仲良くなったなぁ。
「ジャージが通ればスカートが引っ込む(キリッ」というジョーダンを言うランに、時間の経過を窺わせるよ。

つか、助っ人であるジャージ部のまどかに主演をやらせるなよ映研部!!
つまり、まどかは残念な美人ってことなのかね?
ランはサーフィン部に出張、ムギナミは天文部に出張でそれぞれ活躍してたんですね。
あんまり人気ないのかと思った天文部は大盛況で、思わずムギナミの引き抜きを聞いてしまうまどか。
人気があるかと思われたサーフィン部は閑古鳥。
でも、ランに泳ぎを教えるという。

…あれ?まどかに教わればいいんじゃね?

自分を除いて一人で行動し始める二人に、嫉妬しちゃったかな?まどかちゃんは。
ウォクスに乗れなくても大丈夫と決めたのに、実際は彼女を残して出撃するという展開に、悔しさと寂しさをにじませているようですね。

友達が漁船と親父を貸すとかwww
情報漏えいしていいのかよ!

つか、「みどり」が勝手に機動していますけど、これは呼び出せるってことなのかな?
まどか、一般人の漁師を巻き込むなよ!

そして、学校で大筒の花火打ち上げようとするなww

ウナギのかば焼きにメロメロになる会長が可愛かったですw
射撃の腕前すげーのね。画面見ないで終了かよ!

分割2クールですので1期がどうなるのか楽しみです。

テーマ: 輪廻のラグランジェ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪廻のラグランジェ 10話
うわっ、なんかBRSみたいな展開に! このままでは、せっかくの文化祭が、お通夜になってしまうではないか。 しかし、この作品に、そんな心配は無用でした。 なぜなら、彼女が、この作品の、主人公だからで...
アニメ徒然草【2012/03/12 19:48】

輪廻のラグランジェ 第10話 『さらば鴨川』 感想
面白くなってきたような、そうでもないような、まだよくわからない。 輪廻のラグランジェ 第10話 『さらば鴨川』 のレビューです。
メルクマール【2012/03/13 02:57】

輪廻のラグランジェ 第10話「さらば鴨川」・・・バトルは次回に持ち越し
今回のエンドカードは『鉄道むすめ』シリーズのキャラデザを手がけていらっしゃる、みぶなつき[http://lilylilyrose.net/]さんでした。 前回の引きでようやくメカバトル復活か!?と思ってましたが、まるまる次回に持ち越しで肩透かし喰らいましたね。それにしてもアステ?...
ボヘミアンな京都住まい【2012/03/14 16:54】

◎輪廻のラグランジェ第10話「さらば鴨川」
〓朝ラン、マドカ、ムギナミが登校。〓ジャージ部マド:これが、手伝いをした団体。この展示は全部ジャージ部の展示だってこと。 :というわけで、展示物のチェックに参ります。ム...
ぺろぺろキャンディー【2012/08/02 02:22】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

