--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 20:50

未来日記 #21「暗証番号」

映像関係

出キチですなぁ…。
作画もそうだが…切りまくっているなぁ。

・市長に自害を命ずる!
友達の解放と引き換え、市民の安全。そして自害とか…凄いなぁw
市民を自分の子供と考えているのなら、できるだろうってことか?
一方囚われの高坂たちが……口が軽いからと高坂の所為で殺されそうになってるwww

・我妻さんって本当にお金もちなのね
銀行まで所有していたとか、どんだけー。
邸のいいパニックルームにされてますけど。
原作既読者の反応をみるに、扉を秘書に開けさせるときに、何等かの雪輝のかっこいいシーンがあったのんですね?
見れないのは残念ですが、アニメ組である私には違和感がなかったので、御の字かなw

・雪輝=幼いみねね様
遺書をかくことで由乃をゆさぶり、確変されたケータイの機動音で9thを引き寄せるとはですね。
良心を生き返らせることは我儘だというみねねは、結局自分と雪輝が同じことに気づくわけか…。
誰も助けてくれなかった子供が、大きくなったのがみねね。
今目の前に自分と同じ存在がいたら……。

自分をつかって自爆でドアを開けさそうとするシーンは良かったです。
良心が迎えに来て、そして西島も迎えに来るのがいいですな。
結局扉を開けることはできなかったけど、彼女は救われたんですねぇ。

・由乃怖えええええええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
本物の「由乃」しか扉を開けられないっていうのに、あっさり開いちゃった…。
由乃が本物ってどういうこと?未来日記に何か関係あるのよね?
こっそりのぞいているシーンが可愛らしいのが、凄く恐ろしかった。
あっさり11thが、この未来日記ゲームを始めた男が殺されちゃったよっ!

これはどういう事なんですかね?
そして、秋瀬が神の要る場所に8thを通じて招かれたようですね。
彼はもう一歩踏み込むようです。

つか、町や世界が崩壊しかかっているんですかね?
日記所有者が消える時と似てるんですけど…。

まるで事後のような朝チュン映像ですが、あれは由乃が押し倒したでおk?

ニコ動のエンドカードの出来が凄かったなぁ…!

テーマ: 未来日記
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来日記 21話
・・・コイツ口軽そうだな。 
烏飛兎走【2012/03/12 21:27】

『未来日記』#21「暗証番号」
「あぁ、そうか。私も救われたかったんだ…」 11thの弱点は一般市民!? 前もってテレビ局に予告状を出してカメラを回すよう仕向け、 市民を盾に取りつつ、市長の自害を要求する雪輝サイド。 ちゃんと高坂たちの身の安全を考えているのはいいことだが、 西島を見...
ジャスタウェイの日記☆【2012/03/12 22:27】

未来日記 第21話 「暗証番号」 感想
とうとうみねねが退場してしまいましたか。 由乃は敵に回したくない、改めてそう思いましたね。 その笑顔が怖すぎです。 11thを倒すため一時共闘していた雪輝とみねねだったのだが、 あと一歩の...
ひえんきゃく【2012/03/12 22:53】

未来日記 #21「暗証番号」
お前の夢は 叶わねぇんだ タイムリミット目前       未来日記第21話のぶっきら感想!!
ぶっきら感想文庫【2012/03/13 10:54】

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第21話 雑感
[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第21話「暗証番号」  #FutureDiary2011#ep21 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれ...
妖精帝國 臣民コンソーシアム【2012/03/13 16:47】

未来日記~第21話「暗証番号」
 中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつ12人のメンバーがサバイバルを繰り広げる。残るメンバーは1st、2nd、8th...
ピンポイントplus【2012/03/17 23:21】

◎未来日記第21話「暗証番号」
ユノが日本刀で大暴れ。そして、高坂たち三人の解放と、自害を要求。雪輝:僕はイレブンスを倒しにいく。僕は神になる。ミネネ;こいつ、こんな目してたか?ミネネ:忘れてないか、...
ぺろぺろキャンディー【2012/08/25 19:24】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

