26

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 21:11

未来日記 #23「契約不履行」

映像関係

ループもの?
タイムスリップしているっていうより、平衡世界にダイブか?

・どこから電気引いてきた
隣の家からパクったんでしょうかね。
昨日友達殺したのに、この冷静さは何でしょうか。
あのゲームに参加するような人間がまともなわけないか。
それにしても普通の生活しているなぁ。

・二人は中学生です
ヤッちゃったわけですか。
本当の「事後」ですね。
つか、そのあと直ぐに殺し合いするとかどんだけええええ。
回想でやってるの思い出すとかさぁ。凄い話だなw

・誰が由乃を殺したの
一週目の由乃が二週目の由乃を殺したわけですか。
「天野君」と「ユッキー」の差はこれか…。
一番最初に「お嫁さんになってあげる」って言った由乃を由乃が殺した。
言葉遊びのような本当の話なんですねぇ。

覚醒した雪輝は由乃と対峙して、どうする?

このムルムルはいったいどういう立ち位置なんでしょう。
デコに罰点シールってどこの「三つ目」ですか。
このネタ平成生まれに分るのかよwwww
手塚は基本?

それにしても、「殺すしか能の無い女」って凄い自虐言ったなwww
襖をあける、開けないが分岐点って聞いたけど、1週目はかなり違ったんだな。
7thに対峙しているシーンがあるくらいしっかりしていた雪輝と二週目の雪輝の違いが襖にあったのか…こりゃ大きいわけだ。
由乃は神様だから何度も何度もやり直すっていう道を選んだのか?

テーマ: 未来日記
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(13) |