27

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 20:26

あの夏で待ってる #12話「あの夏で待ってる。」

映像関係

哲郎の義兄までMIBかよおおおおおww
今週の驚きはそこだな。

・どれだけあるんだよ!
追ってくる救出ポットの数が異常ww
それにしても…先輩の運転していた車がトランスフォーメーション!?
何つう車に乗ってたんだよ!
あと、ミサイル発射しなかった?すげwww
長野始まってる!もしかして、これが長野の普通なのか?
夏に行ってたことあるけど知らなかったよおおおおwwww

・え、旦那に言われて?
哲郎の姉の台詞に意味が分からなかった。
檸檬先輩の策略で旦那経由で呼ばれたのかと思ったらああああ!
哲郎の方を助けに来ている義兄www

MIBの日本支部のみなさん最高ですw

・なるほど、永遠の17歳か。
ご先祖様?が相合傘を残していた木があったわけね。
あの景色そのままってことは、随分と最近のこと?
木を切り倒せたらそのままだもんなぁ。

誰かが破壊工作をすでにしていたってことかな?

・青色ブレイカー
檸檬先輩はいったい何歳なんですかね。
お土産おいて学校を去っていきましたけど、一瞬でしたねw
映画が……スゲー青色ブレイカーwww雌豹のポーズはしっかり入ってましたねー。
あとは、カイトとイチカのいちゃラブ……うわああああ壁殴り代行を呼べえええ!

最後に映画が毎年公開されているというところで、「また来ちゃった」っていう先輩の衣装が、姉が買ってきた服で吹いたwww
ああそうか、一度戻ってまた来ればいいのか。

強引にまとめたけどなかなか面白かったです。
つか壁殴り代行を呼び出す回数多かったです。

テーマ: あの夏で待ってる
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(18) |