--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 09:07

モーレツ宇宙海賊 #13「茉莉香、招待する」

映像関係

OP変わらない……(´・ω・`)ショボーン
EDが変わるだけかあ。
茉莉香役の小松さん、歌上手いのね。

・日常回ですね。
緊急転回って何事かと思ったら…。
海賊が王族に勲章を授与されるってwww
まんま英国の私掠船だなぁあ。
キャプテン・エル・ドレイクもナイトをエリザベス一世に授与されてませんでしたっけ?
私掠船の船長はそういうもんなのかねー。

それにしても有名な女子高生女海賊船長になっちゃったけど…。
この間代理した人と違うってばれちゃいません?w

・お姫様が増えたあああ!
二年生になるから起こさなくて大丈夫とか言ってたのに…お約束ですよねーwww
学校に行ってみたら「様付」とか凄いわw
あ、そういえば、マミさんのアレンジ海賊船長の衣装が可愛いな。あのリボンポイント高いと思う
つか、マミって黒いところあるのねぇw

新入生が4人ってどうかと思うんだけど、ヨット部としてはそれでいいのかな?
期間中に途中入部する子もいるのか?
この子たちがこれから大活躍するのかしら?
楽しみです。

・お姫様を招待する
おでんはまぁ、ポトフですけど。
リリカさんの昔の料理ってどんなダークマターだったんですかね。
娘のために料理をうまくなったってイイハナシだなぁ。
つか、グリュンヒルデががががwww
からしをお姫様に食べさせた、貴重な人間ですね、茉莉香w

グリューエルが普通にお箸を使っていて、正式な割りばしの割り方している描写が細かかった。
(あれって、上下で分けるんですよね。マナー講座でならったわぁ、高校時代)

妹とも茉莉香が仲良く慣れたようで何より。
何かお姉さまを取られた妹がツンしているイメージがあったので、そうじゃなかったようで良かったです。

まぁ、いろいろと面白い日常回で伏線を張っていたんでしょうが…リリカさんが「大型船舶免許」を取得しようとしていたのは、海賊に復帰するの?
復帰するというのなら、ケインと保険医はしないんでしょうか?
この人たち高校生を導くのが何のかんのと言ってよかったのになぁ。
特にケイン。
シュニッツァーさん体育教師を即拒否とかwww
グリューエルも人工子宮生まれか。

あのお父さんの指輪で何かしそうな伏線ですかね?

つか、作画チェック何してんの?
和服と胴着の前合わせ違うじゃないの。
死に装束着せてどうすんだよ!中国の昔の衣装だってあーじゃねーだろ!
外に投げてんのだろうけど、そういうとこきちんとチェックしとけよ。

テーマ: モーレツ宇宙海賊
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーレツ宇宙海賊 第13話 「茉莉香、招待する」 感想
まだ、わかりません セレニティ王宮が茉莉香を呼び戻した理由。 タイミング的にエイプリルフールネタとしてピッタリですね(笑) 話しは特に進まなかったものの伏線が張られていたりと、相変わらず...
ひえんきゃく【2012/04/01 09:24】

モーレツ宇宙海賊 第13話「茉莉香、招待する」
帰還しようとした茉莉香は グリューエルからの緊急通信に呼び戻されるが…。 それは 勲章を渡すためにウソでしたw  受賞のシーンはテレビ中継され 茉莉香は有名人に♪ そんなことがあって夏休みも終り ...
SERA@らくblog【2012/04/01 10:42】

◎モーレツ宇宙海賊第13話茉莉香、招待する
=自宅マミさんが海賊服につけるリボンを提案。グリュエルは、マリカさんに勲章を与える。マミ:今年の新入生マリカ目当てで入ってきたってう・わ・さ》夜リリカ:転職してみようと...
ぺろぺろキャンディー【2012/09/23 00:47】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

