--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 21:14

未来日記 #24「検索中」

映像関係

あの世界線の勝者は雪輝ってことじゃないの?
神の力をもらったみねね様が未来日記ゲームとは別次元の「監視者」ってことにすると、二週目の世界では雪輝が勝ったんじゃないんですかね?

・好きな人を何度も殺すってこと?
時間の共有が目的であって、相手を殺すことに何か思う事は無いんだ?
自分を殺せないのなら、あなたを何度も殺して同じときを過ごすのってどんなヤンデレだよw
ムルムルもなんか本領発揮だし。
こいつは一週目の使い魔だから、二週目のゼウスには手が出せないのか…。
「狂ってるのはこの世界の方だ!」
ルルーシュ並みに好きなセリフです。言ってて気持ちが分る人は、なかなか出てこない使う人を選ぶ台詞ですからね。

・みねね様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
半神ってことですか。また特殊な。
思わず吃驚しましたが、腕が…義手ですかね。色が違うしねぇ。
神の力を手に入れたシーンがちょっと…まるで孕まされたかのような描写なのがキツイなぁ。
ここのムルムルとの戦闘シーンが迫力ありましたね。

・三週目の世界へ
この世界の雪輝は二年前ってことは、小学生なのか。
御着換えしているみねね様を直視できない雪輝…きみ、先週童貞卒業しただろ?
つか、由乃の母親病んでるなぁ…。
旦那が不倫⇒母親病む⇒由乃がノイローゼで病んだってことか。
つか、畳食って吐くってどんな状態よ。

・君が守りたいのは――
全部だ!
という答えを望んでます。
教団の方は、まだ両親が死ぬ前なのか。
あの爆破が糞爺の策略だとするのなら、それ止めれば随分と未来が違うんじゃね?
雪輝はどんな行動をするのか。

あと2話あるのか。
飛んでも展開でも楽しんでまいりました。
終わりがどうなるのか、期待しています。

Cパート長過ぎww
17歳教の使い過ぎww
つか、相談を聞くだけって珍しく正論をいったぞムルムルwwww

テーマ: 未来日記
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『未来日記』#24「検索中」
「お前は誰を救いたいんだ!はっきりしろ、雪輝!!」 今までともに行動してきた由乃は、 1周目の世界で神となり2周目の世界にやってきた由乃! 雪輝のお嫁さんになってあげる
ジャスタウェイの日記☆【2012/04/02 22:08】

未来日記 第24話 「検索中」 感想
超展開にビックリです。 復活したみねね、デウスが仕掛けた伏線を回収しましたが、この展開はちょっと……。 由乃の母親は病みすぎです! 崩壊を始めた因果律大聖堂で雪輝と由...
ひえんきゃく【2012/04/02 22:55】

未来日記 第24話「検索中」
「世界が違ったって由乃は由乃だ、見捨てられない  3周目の未来を変えてでも この子は助ける!」 由乃を助けるに為に 3周目の世界へ――! そして、あの人が雪輝を助けに現れてく
WONDER TIME【2012/04/02 23:04】

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第24話 雑感
[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第24話「検索中」  #FutureDiary2011#ep24 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、
妖精帝國 臣民コンソーシアム【2012/04/04 12:42】

◎未来日記第24話「検索中」
↑一年前ユノが両親を殺し、ユッキーの嫁になることに。そして、一周目のユノに二周目が殺される。ムル:入れ替わりを済ませるのじゃ。記憶を閉じておくぞ。:それを使って神になる...
ぺろぺろキャンディー【2012/08/26 21:59】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

