--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 21:14

ZETMAN #02「紅蓮の中で」

映像関係

おばさんがああああああああ!
一話で救って二話目で殺すとかねーよ。
つか、予告で断定かよおい。

・但しイケメンに限る
高雅の方から電話をすることはできないのか。
バラバラになったケータイじゃ無理だなぁ。
厨二病を発病しているイケメン……。
「正義の味方になりたい」ってマジで言ってんのかよ。

可愛いって言われるのは、イケメンだからだろうなぁ…(´・ω・`)ショボーン

・悪ぶっているだけ?
おやじ狩りを阻止するチーマーの用心棒?
中々複雑な設定だな。
ホームレスたちの喧嘩をスマートに仲裁したんですね。

まぁ、食べ物の争いは、必死だからな。
只でさえ食べ物にありつけるのが大変だから、怒るわなぁ。

・まさか血縁とは。
高雅の祖父が人を探している人だったとは…。
一話で怪我していたのは、あの糞爺に殴られたのか。
普通の孫にすら、厭な感じをさせるあの爺さんって凄いんだなあ。

・正義の味方ごっこ
あの場所で再会したとき「お前が犯人なのか?」と聞かないかハラハラしたww
犯人を捕まえるのが目的で、避難はしないのか。
凄いグッズを高雅は持っているのに、応援の妹の装備って軽すぎない?
結局、要救助者を見つけたのは人で、助けられたのも人の判断のお蔭か。
まぁ、あの状態で一人見捨てるしかないというのは分らないでもないんだけど…人の方が今回は上手くったからね。
まぁ水平方向にベッドを落とされても怖いはな。

自分が脱出に使った装置ですら、自分一人の体重を支えきれない机上の空論ものだったと。
今回は人の判断が正しかったのかねぇ。

「母親のいない子供の気持ちは分らない」
ってきついよなぁ。保護者のいない子供の人生って昔の人の生活だものね。
おじいさんがいなくなったあとは散々だし、おばさんの保護が無ければ…。

勘違いから高雅が子供たちを救ったと思われているけど、本人はきちんと否定しているんですね。
取りあえず、そこを主張していたのは、ホッとしました。

終に人が糞ジジイに見つかって、何かやられた?
人工呼吸器つけられていますけど、予告を見るからに、復活するんですよね?
つか……どうしておばさんを殺すんだよ!
サイレンサーの麻酔銃で撃ったってことにしてよおおおおお!
死んでないよね?ジンの勘違いよね?そうだといってよおおおおお!

ニコ動で見ると、原作厨がウザい。
原作見ようとは思うけど……あれだけネタバレコメントあるとなえるなぁ。

テーマ: アニメ・感想
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(11) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZETMAN 第2話「紅蓮の中で」
第2話「紅蓮の中で」 あっという間に大きくなりやがってw ジン、高雅、小葉はそれぞれ成長しましたが、根本的な部分は変わっていないようです。 ジンは明美さんと2人で貧しい...
いま、お茶いれますね【2012/04/11 21:50】

ZETMAN 第2話 「紅蓮の中で」 感想
展開が早いですね。 もう少しじっくりやってもいいんじゃないかと思いますが、 1クール作品だからでしょうか。 数年後。 高雅は正義のために悪と戦う準備をしていた。 皆が集ま
ひえんきゃく【2012/04/11 22:10】

ZETMAN 第2話「紅蓮の中で」
展開早いね、1話から数年後です。 母とボランティアをしてる小葉は 成長したジンと再会。 ジンは弱いものを助けるとこは変わってないですね。 ▼ ZETMAN 第2話「紅蓮の中で」 ...
SERA@らくblog【2012/04/11 22:20】

ZETMAN 第2話「紅蓮の中で」
ZETMANの第2話を見ました。 第2話 紅蓮の中で 数年後、人は怪我を負ったことで夜の仕事をやめた明美と一緒に貧しいながらも幸せに暮らしていた。 そんな中、火災現場で放火犯
MAGI☆の日記【2012/04/11 22:21】

ZETMAN 第2話 感想「紅蓮の中で」
ZETMAN(ゼットマン)ですが、季節は流れ神崎人や天城高雅、小葉もそれぞれ成長しています。 ジンは明美と一緒に暮らして喧嘩を仲裁したりしていますが、高雅も金持ち組織の特権を
一言居士!スペードのAの放埓手記【2012/04/11 22:27】

ZETMAN 第2話 紅蓮の中で
第1話から数年後、小葉は母親の天城 葉子と炊き出しのボランティア中、人と再会。 高雅はすっかり厨二な男に成長しており、将来の夢は正義の味方で、世間を騒がせている放火魔 ...
ゲーム漬け【2012/04/12 02:01】

ZETMAN 第2話 『紅蓮の中で』 感想
ヒーローものとして直球な設定なので、どこにオリジナリティを出していくのかな、と前回のレビューで書いたのですが、ジンとコウガという二人の対称的な人物を平行して描く、ジェフ...
メルクマール【2012/04/12 05:24】

ZETMAN 第02話 『紅蓮の中で』
あれから数年。中学生になった高雅は順風満帆。親の期待に答える良い息子といった感じですね。しかし心に秘めたものがあったらしく、新たにヒーロー活動を再開。 また小葉は母親と
こいさんの放送中アニメの感想【2012/04/12 18:59】

アニメ感想 ZETMAN 第2話「紅蓮の中で」
「夢は正義の味方です!」
往く先は風に訊け【2012/04/14 13:10】

ZETMAN 第2話 紅蓮の中で
成長した三人 用心棒をやりながらも強さと優しさを持つジン 正義の味方になりたいだけの幼稚なコウガ 母と共に人助けをする小葉 コウガの歪んだ「正義の味方になりたい病」に呆...
帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2012/04/17 02:51】

◎ZETMAN#2『紅蓮の中で』
少年編が終わって、タカオが成長?=公園ホームレスの炊き出し。県下を始める。コノハが止めに入る。そこに、ジンが。ジン:喧嘩しても腹が減るだけだ。コノハ:待って、ジンくん。...
ぺろぺろキャンディー【2012/09/03 16:59】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

