--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 16:20

つり球 #01「テンパってフィッシング」

映像関係

コミュ障の少年のお話?
あがり症かパニック症候群だか分りませんが、人付き合いが出来ないって致命的ですね。
転校ばかりしているからの病気なのかな?

・コミュ障と宇宙人と電波
なんかすごいのが集まった学校になりそうですね。
ユキがパニックになると般若というか、おぼれているような感覚になるのか。
可哀想だけど、傍から見ているとお近づきにはなりたくないよね。
自称・宇宙人のハルが入野自由なんですねぇ。ちょっと声分らなかった。いいんじゃね?
金魚と会話しているけど、本当に宇宙人なのかな?
水鉄砲を打つと時間がたつのかしら?
あの水鉄砲のお蔭で、ユキが救われているわけですね。

・ツリ王子ってwww
高校でのキャラと、ポスターの満面の笑顔の落差がすげえw
知らないふりされているほうがイイっていうのは、やっぱり目立たないようにするため?
かなり本格的な釣りアニメっぽいのかな?
ルアー<疑似餌>、リールとか何となくしか分らない人でも楽しめるとよいのですが…。

・おばあちゃんは外国人?
ハーフかな?髪色が白髪っていうよりも銀髪?目の色もミドリだし、ハーフなのかな。
どこか外国の血が混ざっていそう。
だから、孫を連れてよく移動するのかしら?両親がいない孫を連れて、転々としているのかな。
おしゃれな御婆さんですね。最初おばあちゃんって呼びかけた時吃驚した。

さて、金魚に話しかけるハルが、金魚の兄っていうのに驚いた。
金魚を媒介にして話しているってことなのかな?
口調がラムちゃんなんだよねぇwww

杉田がインド人なのに、MIBっぽい気が。ハルを気にしているし、何か知っているのかな?
つか、アヒルに話てるしwwwアフラ○クかwwww

モノノ怪の監督の最新作ってことで、ちょっと期待しています。
久々のヒットだといいなぁ。

テーマ: つり球
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つり球 #1「テンパってフィッシング」感想
転校なんて慣れっこ。だから思い出も友達も無いんだ・・・。でも、今度は!?「テンパってフィッシング」あらすじはWIKIより。神奈川県の湘南・江の島に引っ越して来た男子高校...
おぼろ二次元日記【2012/04/13 17:27】

つり球 第1話 感想「テンパってフィッシング」
つり球ですが、真田ユキは江の島に転校します。転校ばかりでクラスに溶け込むのも苦手ですが、最初からドキドキしまくりです。突然立ち上がってしまい注目されてしまいますが、もう...
一言居士!スペードのAの放埓手記【2012/04/13 17:56】

つり球 第1話「テンパってフィッシング」
『友達がいない少年・ユキは、転校してきた江の島で今度こそ友達を作ろうと意気込む。しかしそんなユキに「友達になろう」と現れたのは、釣り竿と水鉄砲を手にした自称「宇宙人」・...
Spare Time【2012/04/13 19:53】

つり球 第1話 「テンパってフィッシング」 感想
これはもう少し様子見かな。 期待はしていますが、この1話だけでは何とも。 今後に期待ですね。 友達がいない少年・ユキは、転校してきた江の島で今度こそ 友達を作ろうと意気込
ひえんきゃく【2012/04/13 20:52】

つり球 第1話「テンパってフィッシング」 感想
一言でいうと斬新 内容も独特と言えば独特ですが それよりも表現の仕方、演出が変わってますね サマーウォーズが一瞬よぎりましたね 色使いかな?
青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~【2012/04/13 21:10】

『つり球』#1「テンパってフィッシング」
「こんにちは!僕ハル、宇宙人!」 こちらのノイタミナの主人公は転校族なようで、名前はユキ。 テンぱる下から水が這い上がってきて溺れるような気分になり、 般若のような顔を
ジャスタウェイの日記☆【2012/04/13 23:19】

[アニメ]つり球 第1話「テンパってフィッシング」
そんな餌に釣られ……たクマー(AA略
所詮、すべては戯言なんだよ【2012/04/14 02:39】

つり球 第1話「テンパってフィッシング」
宇宙人と般若と釣り王子――。  釣りで地球を救う話なの?(笑)  江の島に転校して来た真田ユキは すぐにテンパってしまうくせが。 自称・宇宙人のハルに強引に釣りに誘われて...
SERA@らくblog【2012/04/14 03:21】

テンパる人間ってのはよくいるんだけど、まさか自分空間で溺れネタという展開とは予想ガイでありますわ!! つり球 第1話『テンパってフィッシング』
 坂道のアポロンに続いてのノイタミナ第2部っす(>▽<)  BSフジで2部制を味わってますが、地上波で見るとより一層に感激です♪  1話見たら、アポロンの方は音楽が楽しみって感じ
シュージローのマイルーム2号店【2012/04/19 01:20】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

