16

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 18:14

未来日記 #26「初期化」

映像関係

これもBD商法かよおおおお!
原作読んでいるから、そっちの終わりでいいと思ってしまうんですが……だめなの?
Cパートは大音量で聞いてみましょう。何か聞こえます。

・因果律が崩れる時
あの不思議な球体は、他の人にも見えていたんですね。
三週目世界の由乃父をちょいちょいと助けたのは良かったんですが…。
皆集合してしまいましたね。どうなるんでしょうか。

・踏切はあちらとこちらの境界線
雪輝の願いが叶った世界の筈なのに、雪輝の足が進まない。
線路を越えようとしない息子に、両親が「名前を呼んであげて」と答える
雪輝の妄想だったとしても、ここで漸く2週目の雪輝のくずな父親が最後に「星を見ようと思った」って自首する前に言っていた台詞が本当のことだと思えた。
父親らしいところがあったんですね。
雪輝の妄想の中といえ、雪輝の背中を押す台詞を言うだけの説得力があるわ。

・あの球体に閉じ込めていたもの
雪輝だけじゃなく、2週目のムルムルも閉じ込められていたのか!
3週目世界の由乃の家族が、1週目の由乃のお蔭で結束している。なんという皮肉。
まだ両親を信じていたころの由乃がいて、間に合わなかった由乃がいる。
来栖の銃弾を防いだのに……自殺しちゃったのかよ!

好きな人を殺すことはできないのか。

・そして、未来が変わっていく
御目方教の自動車テロが阻止されて、教団の目的が変わったら……あら、まぁ。
どこかからリークがあったのかな?市長?
市長もゴールが分っているゲームはつまらないと、改ざんしてきた。
孤児院に寄付して、マルコたちのフラグも折ったのか。
マルコ達はマジで事後wwwwそして、その後の妊娠オチ。まあそうなるわな。

みねねを見つけた西島が何か覚えているっぽいのに吃驚。
なんで?2週目のみねねと3週目の西島には接点が無いっぽいのに。まぁ、良いかw

エリートが両親と仲良しで、御目方教の彼女は普通の少女として眠っているのがイイね。
犬好きなおっさんは、娘と仲直りして、みねねが子供二人いいいい!?
つか、子供が浮いてる!特殊能力持ったまま!つか、みねね様が二人いることになるのか。
どうなるんだろう?西島的には両手に花を目指すのか?
来栖さんの息子さんが助かってて良かった!マジ良かった!

高坂君も登場していて吃驚。君の最期の拳はカッコよかったからね。
秋瀬君は……ホモどうした?どうなっているんだろう。
つか12thの素顔がイケメンwwww

3週目の雪輝は、委員長とくっ付くのか……3週目の由乃さんェ…。
何か大切なことを忘れているのか。

ユッキーがヒッキーになって万年もたっちゃっていますが、最後に「由乃が会いにくる」に変わっています。
何か変化が3週目世界であったんでしょう。
髪の毛伸びた雪輝がイケメンだったwww

漫画の終わりでいいと思ったんだけどなぁ…次のプロジェクトねぇ。
ドラマで!とか言うなよ?

テーマ: 未来日記
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(15) |