--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 12:16

ヨルムンガンド #02「PULSAR」

映像関係

武器が鉄くずになる時
緊張が均衡状態になっちゃいましたねー。
うまみの無い売り場には、そうそうに退避なココさん。
泥沼状態の戦場hshsprprな武器商人も多い中、ココさんの思惑は違う模様。

・我々を止められるわけない!⇒フラグ
トージョとバルメに連絡が取れないことにイライラしていたら、ちんけな軍用車両が。
「止められるわけがない」と啖呵を切るココさんでしたが…あるぇ?
お届け先が、いつの間にかパイプラインを巡っての紛争地帯になっちゃってた!?

・御仲間発見!
この現場、他の会社からも武器調達してたんですね。
社長自ら動くCCAT社と接触。
二人とも早くこの場から離脱したいからってココは話も聞かずに帰ろうとするは、社長はココを売ろうとするは必至です。
彼らには旨味の無い場所だと察知したんでしょうかね。
新隊員のヨナ君が気になるミルドさん。実は…。

・通行証殺しちゃダメでしょwww
移動中の煩い人を、ヨナ君のチャカとココの「お前より武器との付き合いは長いんだが、ああーん?」な人睨みで沈黙させたココ側に対し、カリー社長は……ミルドさんこらえ性無いのかっ!
通行証殺しちゃったよ。おいいいい。

・立場逆転な三人と10人
ココを殺したい上官と、仲間を殺した3人を殺したい部下。さて――どうなる?
斥候の途中で切り合いを始めるバルメとミルド。
色々とがんばってるミルドさんに説教モードなバルメさん厳しいいいいw
そうか、武器は手放した時点で終了なのか。再利用なんて中々できないんですね?
ヨナ君にもナイフだらけってバレテルうううう。

・武装解除でカリー社長を売ろう!
売られちゃったねーwwカリー社長ww
一番最初に出てくるからココ側が戦闘に入るかと思ったら…おお、おう!
武装解除して、途中で出会った峠の兵士のお蔭でスルー対象に!
あの時、ハインドの射撃の雨あられの中で笑っていたちょっといかれたねーちゃんだから、触るのヤバいと思ったのかな?君の目は正しいです。
銃を一発も撃たないまま戦場から逃げ出すことに、ヨナは始めた笑った。
にも拘わらず、ココは「次回はいっぱい銃を撃たせたあげよう」という。

ココにはあいまいな言葉は通じない。
ヨナの気持ちは違うからねぇ。ぶすぅっとしても駄目ですよ。

そして……あの状態で、小屋から脱出する3人組がすげーwww
ココたちとほとんど変わら無い差で空港に到着とか!
社長も銃の取り扱い素晴らしかったんですね?
じゃないと3人で会社なんて回せないですよねーw

地対空ミサイルが到着したら、武器が鉄くずになるこう着状態に。
1日で済んでしまいましたねー。

ココさんが後払いで物を売るかと啖呵を切ったところは流石と。
やっぱりその慧眼は情勢をしっかりと見てたんですねー。

そして、来週からはオーケストラきたあああああああ!

テーマ: ヨルムンガンド
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨルムンガンド 第02話 『PULSAR』
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \いやあ、笑いました。殺伐としたアニメなので、まさか笑うとは思わなかった。今回ココたちは銃を一発も撃ってません。 戦場で筋
こいさんの放送中アニメの感想【2012/04/18 16:35】

アニメ「ヨルムンガンド」 第2話 PULSAR
ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)(2006/11/17)高橋 慶太郎商品詳細を見る 戦場で一発も撃たなかったのは、初めてだ。 「ヨルムンガンド」第2話のあらすじと感想です。 脱出。
午後に嵐。【2012/04/18 19:08】

アニメ感想 ヨルムンガンド 第2話「PULSAR」
「ココ・ヘクマティアルが後金で契約する訳ないじゃん!」
往く先は風に訊け【2012/04/18 19:34】

ヨルムンガンド 第2話「PULSAR」
別働隊のトージョ・バルメと合流しようとするものの通信できない状態に苛立つココ 電波障害が原因かもしれないということだったけど既に切れかかってるのですが(苦笑) 次の町で合流...
Spare Time【2012/04/18 20:47】

『ヨルムンガンド』#2「PULSAR」
「この私が、ココ・ヘクマティアルが、 後金で契約するわけないじゃん!!」 荷を積み、次の街でバルメたちと合流する予定のココたちだったが、 国境警備の近くでトラップにはま
ジャスタウェイの日記☆【2012/04/18 21:07】

ヨルムンガンド 第2話「PULSAR」
この戦場は完全に燃え上がっている!  対空ミサイルを納入しに行ったら もう戦場だったw パイプラインを巡る争奪戦の真っ最中。 ヤバい少佐は さらにレーダーも欲しいと無茶ぶ...
SERA@らくblog【2012/04/18 22:00】

ヨルムンガンド 第2話 PULSAR
ヨルムンガンド 第2話。 デンジャラスな戦場をどう切り抜けるか。 以下感想
窓から見える水平線【2012/04/19 08:58】

(アニメ感想) ヨルムンガンド 第2話 「PULSAR」
投稿者・ピッコロ ヨルムンガンド 10 (サンデーGXコミックス)(2011/12/19)高橋 慶太郎商品詳細を見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/04/20 18:39】

◎ヨルムンガンド#2PULSAR
ココ:携帯が通じない!バルメ、トージョと連絡できない。レーム:この国の警備車両だ。ぶつかってくる。ココ:なんじゃこりゃー!携帯の基地や施設が吹っ飛ばされてた。軍に囲まれ...
ぺろぺろキャンディー【2012/09/20 23:25】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

