--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 18:04

LUPIN the Third~峰不二子という女 #03「淑女とサムライ」

映像関係

五右衛門はギャグ回なのか!?
女性に弱いんですねえw

・てっきり銃弾を受けるフラグかと
いよいよ五右衛門出てきましたねぇ。
芸人とかそれ、無理があるよ!
アイスを付けられた袴を洗っている間、どういう恰好になるのかと思ったら…。
袴のしたってあんな恰好じゃないよね?
ふんどし姿なのは兎も角、着物の丈が短すぎるwww
つか、短い丈の袴用の上衣があるのか?そっちが気になった。

・不二子ちゃんって国籍不明?
マリア先生って日本人の顔だよなぁ。
まぁ、それは良いとして。今回子供のために国宝を諦めたのかと思った。
寧ろ、国宝を手に入れるために、子供救った後移動するかと思ったんだけどなぁ…。
まさか、国王のベルトの方が目的だと思わなかった!
ちょっと下ネタっぽい意味もありそうですが、今回は関係なかったわけで、ホッとしましたw

・サラエボ事件を思い出した
あっちは暗殺だけど、皇太子が自殺とか、小国とか聞くと、オーストリアを思い出すなぁ。
一応、妹は夫を抑えようとしていたようで安心しました。
兄の子が王位を継ぐのだという意思と、自分は嫁いだ身だと主張していてホッとした。
骨肉の争いとか、できれば見たくないんでねー。

良い叔母様として接してほしいです。

・つか、マジで女性に弱いなぁ
五右衛門が「不二子ちゃん」っていうとなんという違和感がww
ガールフレンドとか覚えんな!その場合、唯の「女仲間」と訳せ!「彼女」じゃねーぞwww
斬鉄剣で、なんで銃を切らなかったのかと思ったんですが、もうお約束かな。

兵隊の洋服を切り捨てて、お約束の「またつまらぬものを切ってしまった…」が聞けて何よりです。

来週はとっつぁんかなぁ?
ルパンもまた見たいです!

テーマ: ルパン三世
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LUPIN the Third -峰不二子という女- 第3話
LUPIN the Third -峰不二子という女- 第3話 『淑女とサムライ』 ≪あらすじ≫ かつて“サムライ”と呼ばれる人たちのいた国・日本。しかし、いまや欧米化が進むその国に、そんな古風な...
刹那的虹色世界【2012/04/19 18:30】

LUPIN the Third -峰不二子という女- 第03話 『淑女とサムライ』
1stそれも初期の五右衛門だ。ルパン、次元に続き五右衛門が登場する回です。不二子に甘い性格で違和感を覚えた人も居るかもしれない。でも最初のルパン三世で出てきた五右衛門はあん...
こいさんの放送中アニメの感想【2012/04/19 18:39】

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第3話「淑女とサムライ」
素敵なサムライフレンドさん――。 やっと五ェ門さんのターンです(笑) 駆け出しの殺し屋だった五ェ門は トランク国王暗殺を引き受ける。 そこには国王の孫マルコの先生となった...
SERA@らくblog【2012/04/19 22:00】

アニメ感想 LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第3話「淑女とサムライ」
「斬れぬ物など我が斬鉄の剣には無い」
往く先は風に訊け【2012/04/19 22:22】

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第3話 『淑女とサムライ』 感想
「謎の女」としての描き方が、見事に考えられていますね。 LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第3話 『淑女とサムライ』 のレビューです。
メルクマール【2012/04/20 14:50】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

