--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 18:00

つり球 #02「悔しくてユニノット」

映像関係

ググってばっかりなんだから、やり方もググれば良いじゃん
なんであーいう時は都合よくググるのを忘れるのかね?

・あれって、やっぱり操ってたんだ!
あの水鉄砲って、一定時間を操れるんですねぇ。
怖い気もするけど、主人公の上がり症を何とかするには便利な力じゃね?
道端で般若に成られたら、普通引くもんなぁw

・コミュ障の友達って持つと相手は大変だね
勝手にパニックになって人の話を聞いてられないんですね。
どのタイミングでパニックになるのか分らないから、相手するのは大変そうだ。
職場にコミュ障っぽい人いるけど、声も小さい人で何してるのか分らないしなぁ。
ちょっとキツイ言い方する王子ですけど、余所事に気を取られて、自分の話を聞いていないんだから、やってられないですよね。
ルアーをなくしたのが悪いんじゃなくって、ちゃんとやらなかったのが、悪い。
彼は、「もう一度やる?」って一度しかやらないって言ってた相手が聞いているのに、それも聞いてない。

チャンスを逃す時点で、彼は色々と残念なんですねえ。
やり方が分らないなら、ググればいいのに。
人の会話中に、相手に聞かないで(辞書で引いてと言われたらそれまでですけど)ググってんだから、やり方もググれよ。

・ばあちゃんの死亡フラグ
せき込んでいたのを、ユキに言わないようにとハルに念押ししてましたね。
やっぱり体調悪いのかな?
一人でいたいときに一人にしてあげるのも、友達か。
まあ、友達になってくれるかは、別問題なんですけどね。

・25歳ってウソだろぅ!
アヒル抱えたアキラさんが25歳ってwww
宇宙人を監視しているMIBじゃ無いのか?
ハルがなんか怖がってましたね。天敵?

魚系の宇宙人だからか、猫怖がってましたね。
シラスカレーが無い、ってどういうこと!?
宇宙人はおばあちゃんの話は聞いても、王子の話は聞かないのね
人前で、そのあだ名を言うなって言っても聞いちゃいねー。

妹の前では優しいお兄ちゃん。
父親は……母親なくしてすぐに再婚しようとしているのが気に食わないのかな?
思春期は複雑だからなぁ。
死ぬ前から付き合ってたとかそういう展開じゃないことを、祈る。

テーマ: つり球
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つり球 第2話「悔しくてユニノット」
『『ハルに強引に誘われて始めたものの、ちょっとだけ釣りに興味が出てきたユキ。夏樹にまたレクチャーを受けるのだが、ユニノットという基本的な結び方が上手くできず途中で投げ出...
Spare Time【2012/04/20 20:01】

つり球 #2「悔しくてユニノット」
「あのさ、教えてよ…釣り。 釣り、教えて欲しい!」 ユキ、本格始動。 地球の危機を救うのはユキのフィッシング。
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2012/04/20 20:04】

(アニメ感想) つり球 第2話 「悔しくてユニノット」
投稿者・フォルテ つり球 1【完全生産限定版】 [DVD](2012/06/27)逢坂良太、入野自由 他商品詳細を見る ハルに強引に誘われて始めたものの、ちょっとだけ釣りに興味が出てきたユキ。 ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/04/20 22:03】

アニメ「つり球」 第2話 悔しくてユニノット
つり球 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/06/27)逢坂良太、入野自由 他商品詳細を見る もう、俺、適当に、やんないから。 冬の新番(私にとっての)第6弾。「つり球」第2話のあらすじと
午後に嵐。【2012/04/20 22:46】

[アニメ]つり球 第2話「悔しくてユニノット」
普通の生活を送りたくて、普通の生活を送らないように決めた。それにしても、普通とはなんだろう? 絶対的多数の人間が送ってきた人生だろうか。なら、その道も歩みつつ、別の道 ...
所詮、すべては戯言なんだよ【2012/04/23 19:45】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。