--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 17:59

アクエリオンEVOL #17「湧きあがれ、いのち」

映像関係

サザンカさんはスルー対象
キラッ★ってマクロスか!
先生の水着姿が眼福でした。

・バナナはおやつに入りいません!
一体どういうお話なんだよwww
いきなり種ありバナナ。……BLか!?そんなにBLを押したいのか!
原種バナナとかどういうことかと思ったら…リンゴを隠したのがバナナの木って。
エチレンでバナナが熟成するんですか、そうですか。

しおりが、なんだかヘルシングのミレニアム大隊のしおり「ゼーレベ<あしか>作戦」のしおりを思い出したwww

・神話型を掘りに行くんじゃないの?
MIXさん可愛いと思いますよ。
あの水着もいいと思います。
が……アンディ!どうして君はきちんと告白できないのか!
まぁ、言ったら死亡フラグたてちゃうんですけどね。回避で良かったじゃないですか。
変態な告白をしてしまったことで、落ち込んで穴を掘り続けるアンディ…。

まさか、それが司令の思惑とはねぇ。
温泉を掘るってことだったのか、その先に何かあったのか。
どうやらアンディは温泉しか掘り当てなかったようですが…神話型を掘り当てるつもりなんですかね?
掘り当てたら、地球的にヤバいんじゃね?
中にアポロとトーマとシリウスがいそうですよね。

・どこから入ってきたあああ!
温泉がわき出たあとの、アクエリオンへの侵入はどうなってんだ?
バナナ湯ってwww
モロイさんがサザンカの所に侵入か。
シュレードは親友の所に行かなかったんですねえww

「無限実芭蕉拳」でしたっけ?バナナすげーww

結局、倒された機体ってケルビムですよね?堕天翅族?やっぱり前回のとつながっているのか?

いやー、それにしてもぶっ飛んでて凄いなぁww
ゼシカさんの下乳衣装は、何とかならないんでしょうか。
前回までの衣装の方が、まだいいよ!下品だ、ありゃ。露出が変な風にあるのがなぁ…。

テーマ: アクエリオンEVOL
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンEVOL 第17話 感想
 アクエリオンEVOL  第17話 『湧きあがれ、いのち』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2012/04/23 18:31】

アクエリオンEVOL 第17話「湧きあがれ、いのち」
「時は来た、今こそあれを掘り当てる時!」 不動司令の命令で極秘ミッションへ向かったアマタたち! ある場所であるものを掘り当てる… あるものとは!?   アマタ、ミコノ、ゼシカ
WONDER TIME【2012/04/23 19:59】

アクエリオンEVOL 第17話「湧きあがれ、いのち」
アクエリオンEVOLの第17話を見ました。 第17話 湧きあがれ、いのち 「あの、ゼシカ、その…アクエリオンが暴走する前にゼシカが言ったことだけど…俺、やっぱり、その…今は…
MAGI☆の日記【2012/04/23 22:20】

アクエリオンEVOL 第17話 『沸きあがれ、いのち』
圧倒的じゃないか!!お待ちかねの水着回。注目はスレンダーだけど出る所は出ているミコノか、小柄ながらグラマーなゼシカか、はたまたビッグバン級のバストを持つMIXか。否、スオミ...
こいさんの放送中アニメの感想【2012/04/24 05:45】

◎アクエリオンEVOL第17話「湧きあがれ、いの...
アマタ:ゼシカ? ゼシカ:やあ。:ゼシカが言ったことだけど、俺、やっぱりその、今はミコトさんの。 :わかったもういい。そうだと思ってたし。じゃあね。:待って。→そこに、...
ぺろぺろキャンディー【2012/09/28 23:53】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

