--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 17:39

ZETMAN #04「疫病神」

映像関係

名前がひでえええww
フナムシ・カニ・エビってwww
すげー名前だなぁw

・時間立つのはええええ
もう二年かよ。あっという間ですね。
つか、おんなじような内容だな。
またアンダーグランドで小葉と再会とか。
ホームレスのおっちゃんたちに大人気ネタだし。

天城コーポレーション側の人間吃驚。
奥様と妹ちゃんは、何か巻き込まれたりしないんでしょうか?

・便利な服だなぁ
覚醒促進剤とか、裏替えった時に困らないような衣装とか良く作るなぁ。
矯正している女の子がであったプレイヤーが泡で人を溶かすことができる能力なのは、カニだったからなのか。
なるほど、上手いことなってんのね。
チャーハン作ったのジンかよ!タイバニか!虎徹か!(キャラデザ一緒だから、ついwww)

外に出るなと言って、外にでるとはわざわざフラグを立てるんだなぁ。

・本体を倒さないとヤバい
ゼットとして戦うと、相手殺さないと元に戻れないのか。
そして、戻れず解けちゃう?大変だなぁ。
処刑人は、ゼットにも有効なのか。
他のプレイヤーは裏返ると気持ちいいのに、強引に覚醒したジンの場合は気持ち悪いのも複線かね?

敵か味方か処刑人!

予告がひでええw
「マントが無い!」とか正義の味方的にそれは駄目なの?ってそういうお話だよね。
言い方が織田雄二の「お金がない!」見たいだったw
これってヒロイン妹じゃなくって、クローゼットにいた女の子の方なの?

色々と鈴村が揺さぶりかけたりとやってますが、これからどうなるんでしょうねー。
おばさんとの再会はないのん?(´・ω・`)ショボーン

テーマ: ZETMAN
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZETMAN 第4話「疫病神」
第4話「疫病神」 ZETとして生きることを選んだジン。 さらに2年も経過してますよ。 ZETになる度に真っ裸になるわけにも行かないので天城のじいさんが強化スーツを用意してくれま
いま、お茶いれますね【2012/04/25 18:31】

ZETMAN 第4話「疫病神」
ZETMANの第4話を見ました。 第4話 疫病神 2年が過ぎ、ガム状の覚醒補足成剤の開発やZET変身時に身体と一体化する服などプレイヤー殲滅のためにZETの研究は続けられていたが、いま...
MAGI☆の日記【2012/04/28 09:45】

◎ZETMAN#4『疫病神』
砂で殺害されてた。刑事:犯人は砂賭けババアだな。ジンは警察に逮捕されてた。刑事:どんな理由があっても病院送りにしたらだめだ。*:ありがとう。ジン:一万円。刑事:ぼうず、...
ぺろぺろキャンディー【2012/09/03 19:44】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

