--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 18:13

エウレカセブンAO #03「スティル・ファイティング/secret operation」

映像関係

交響詩篇じゃないんだなぁ…
顔はレントンなんだけどなぁ…。
これ私の中で黒歴史でなかったことにしたかった時間軸劇場版の未来?
パチンコで造ったアニメだもんなぁ。
沖縄と本土の分断アニメか。反日もここまで来るとスゲーな。
プロパガンダ臭がすさまじいわwwww

・外人外人連呼うっせーんだよ!
沖縄をdisってるようにしか見えない。
なるほど、尖閣諸島を中国にぶんどられたんですね。
補償金は貰ってる…ああ、どこかに後ろ盾が無いと沖縄がやっていけないことは理解しているのに囀っているのか。
って、どこまで沖縄disってんの?
サッサと沖縄を脱出してくれないかな。
誰かの所為にしたかったってことで、エウレカとアオ親子に全部擦り付けたというそういう心情も気に食わないし、設定もスゲームカつく。
なんで純粋にモーリスかリンクが成長した話で造ってくれなかったんだろう。
おっきくなった二人の絵を公式で出してくれたくらいなのに…。

寧ろ続編なんて期待してなかったし、作って欲しくなかった。

・俺たちはやってやる!
ジロウがガゼルの本名かよwww
パパとか言っている奴もいるwww
誰かが、いつかやることなんで、何かのタイミングときっかけと、やっぱり力が無いといけないんですけどね。
今期のホランド枠はガゼルかな?
リアルネームってネット社会がずっと蔓延している世界なのね。
ニコ動みたいなの見てる人もいるし…ツイッターもやってるしねぇ。

さて、本当に何かできるのか。

・フラグですね。
今までなかったんだから、これからもない。
という考え方はアニメの死亡フラグのお約束ですな。
沖縄にはアオという特殊な子供がいると認識しているのに、この考え方。沖縄軍は気付いているんでしょ?
なんであの対応なんだろう。

LFOじゃなくってIFOだっけ?
まぁ、あの機体を動かせるのが子供のみっていうのが、前作との違いかな。

これって来週はエヴァですか?
うーん……全く違うものだとしてくれれば良かった。
寧ろエウレカなんて出さない方が良かったのに……。
レントンドコ―?お前の嫁と息子を早く迎えに来てよおおおおおお!

ああ、これハガレンの1期アニメ版の脚本書いてた會川が書いてるのか……ロゼェ…。

テーマ: エウレカセブンAO
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エウレカセブンAO 第3話 「スティル・ファイティング」
 それがオレのリアルネームだ。
つれづれ【2012/04/27 19:36】

『エウレカセブンAO』#3「スティル・ファイティング」
「島が変わっちまう。 それを誰かのせいにしたかったんだ、親父たちは」 島育ちなら誰もが知っていると、 アオがIFOを隠した場所をあっさり突き止めたガゼル。 どうやら彼も
ジャスタウェイの日記☆【2012/04/27 21:09】

アニメ「エウレカセブンAO」 第3話 スティル・ファイティング
Escape(アニメ盤)(2012/05/23)Hemenway商品詳細を見る そうか、覚えてたんだな。お前……ずっと。 「エウレカセブンAO」第3話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため) 記憶。 (物
午後に嵐。【2012/04/27 23:05】

◎エウレカセブンAO第三話スティル・ファイ...
 ナル:またのるの?アオ:もう乗らない。もう嫌だ。=エレナさんがヘリがくる。~トリトン号レベッカ:なにか?エレナ:こんなんになっちゃいました。→軍に捕まってた。レベッカ...
ぺろぺろキャンディー【2012/09/25 20:42】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

