--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 16:31

エウレカセブンAO #04[ウォーク・ディス・ウェイ -plant coral-」

映像関係

レントン登場フラグ立ったあああああ!
ヘタすると、こりゃレントンも親父のアドロック・サーストンと同じく死んでてもおかしくない。むしろエウレカや三兄妹たちの回想で終了でも驚かないなぁ。
寧ろ病床にいてもおかしくないかも。

取りあえず、アオの口から「親父許せません」発現と言うサーストン家伝統の台詞が出てきたので、どんな状態でもレントンが出てくると信じてる。

・すぐに動かしてんじゃん
ニルヴァーシュをイージーモードに設定して動かしていますけど、アニメじゃないって言っている割には本体を撃沈させるほど動かしてるじゃん。
やっぱりこっちの世界でも、ニルヴァーシュがLFOのプロトタイプになるんだ?
すべての規格はニルヴァーシュから。

・エウレカに助けられたと思っている人もいる
アオを助けた人が、わざわざ那覇まで連れて行ってくれるとは。
トラパーが採掘できるようになって一気に発展したみたいですが、オイルマネーみたいなものかな?
一見裕福に見える街並みも、漁業も採掘もアメリカに牛耳られて動けない?
これってまた反米アニメなのか…反日程度にしておけよ…。
スカブコーラルの所為でトラパー取れるのに、被害がー被害がー。お金も貰ってますー。
ああ、子供が反発するわけだ…。
またヒッピーがウザい

当然アオの情報は売られるんですね、分ります。
まぁ、拾ってくれたおじさんの口から、かつてニルヴァーシュに助けられたと思っている人間は、確実にいるという言葉が聞けて主人公の心情的には良かったんじゃないでしょうか。
最後にスカブコーラルに突進していなくなったっていうのは、エウレカがレントンのいる世界に戻ったってことなんでしょうね。
エウレカ的には帰ったのよね。

・スカブコーラルからとれるもの
これは重要な伏線かな。
アミタ・ドライブも結構えげつなかったですけど、今回LFOに取り込んでいたのがスカブコーラルから引き抜いた「核」ですよね。
あれを回収すると、スカブコーラルの活動が終息するのか。
これからどうなるんでしょうか?

色々とネタが豊富ですね。ヱヴァネタとニコ動とかねぇ。
女の子のお尻に顔を赤らめるアオは年相応で可愛らしかったですw

密航者三人はどうなる?
そしてもうヒロインは退場かよおおおおお!
エウレカの額にチャクラと髪飾りがあああ!

テーマ: エウレカセブンAO
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(12) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エウレカセブンAO 第4話 「ウォーク・ディス・ウェイ」
 エレナ無双、なーんて。
つれづれ【2012/05/04 18:32】

アニメ「エウレカセブンAO」 第4話 ウォーク・ディス・ウェイ
stand by me(アニメ盤)(2012/05/30)ステレオポニー商品詳細を見る 行ってくる。 「エウレカセブンAO」第4話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため) ニルヴァーシュとともに。 (
午後に嵐。【2012/05/04 19:11】

(アニメ感想) エウレカセブンAO 第4話 「ウォーク・ディス・ウェイ」
投稿者・ピッコロ stand by me(アニメ盤)(2012/05/30)ステレオポニー商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/05/04 20:56】

エウレカセブンAO 第4話「ウォーク・ディス・ウェイ」
島にたくさんの想いを残し少年は旅立つ。 エウレカセブンAO 第4話の感想です。
隠者のエピタフ【2012/05/04 21:14】

エウレカセブンAO 第4話
アオは、ニルヴァーシュと共にシークレットと呼ばれるGモンスターに向かって行く。 チーム・パイドパイパーに所属するフレアに危ないところを救われるが・・・ アオは、ただ単に
ぷち丸くんの日常日記【2012/05/04 23:00】

エウレカセブンAO 第4話 『ウォーク・ディス・ウェイ』
トラパーで独立。空飛ぶ車とか沖縄独立の秘密がようやく分かりましたね。トラパーで空飛ぶ車が作られるようになり、この採取で富を得て独立しようと思ったみたいです。但し完全な独...
こいさんの放送中アニメの感想【2012/05/05 04:23】

エウレカセブンAO 4話 「ウォーク・ディス・ウェイ」 感想
4話かけて主人公アオの周りの環境を描き、ついに故郷を離れる決心をさせました。
うつけ者アイムソーリー【2012/05/05 09:46】

『エウレカセブンAO』#4「ウォーク・ディス・ウェイ」
「ニルバーシュに乗れば、乗り続けていれば、 いつか母さんの辿った道が分かるかもしれない」 死ぬな、アオ。 島を守ろうとニルヴァーシュに乗り込み、Gモンスターを倒そうとす
ジャスタウェイの日記☆【2012/05/05 11:05】

『エウレカセブンAO』第四話
ナル退場? ヒロインかと思ったんだけど、当分出て来なそうだねぇ。 あんな薄着だから体調が良くならんのじゃないかい? まぁきっと後半で特殊能力に目覚めて再登場とかじゃない ...
時間の無駄と言わないで【2012/05/05 13:22】

エウレカセブンAO 第04話 感想
 エウレカセブンAO  第04話 『ウォーク・ディス・ウェイ -plant coral-』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2012/05/07 20:16】

エウレカセブンAO 第四話 ウォーク・ディス・ウェイ(episode:04 planet coral) レビュー
武器はないのか? アニメみたいにはいかないか… 現れた巨大シークレットと戦おうとニルヴァーシュに 乗って出撃したアオだが、操作がまだイマイチな上に 戦い方がわかっておらず、
ゴマーズ GOMARZ【2012/05/09 08:46】

◎エウレカセブンAO第四話ウォーク・ディス...
~ :マーク1が出撃しました。レベ:なにが狙いで。=:武器はないのか?アニメみたいにはいかないのか。※ガンダムネタだな。戦闘機がシークレットに攻撃する。エレナ:あんな平...
ぺろぺろキャンディー【2012/09/26 18:55】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

