--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 17:28

つり球 #04「ムカついてランディング」

映像関係

あれ?マジで友達作りに来た?
アキラたちの活動って宇宙人を帰すことなんですかね。

・宇宙人に期待をしてはいけない
男子高校生が毎日朝夕とご飯作るなんて大変だね。
二人分だもんなぁ。
一人は花に水をやるにも大騒ぎ。
お皿は割るし、洗濯機には洗剤をたくさん入れる始末。
堪えるしかないのかな。試練ですね。

・そろそろ海デビュー!
「一回しか言わないからな」が口癖の夏樹のお許しがでたので、海釣りですね。
魚っぽい宇宙人なのかハルには魚の要るところが分る?
専門用語がいっぱいの海釣りですが…そうですね、もっとわかり易く言ってほしいところです。
折角引っかかったシーバスですが、まだうまくいかずに離れてしまいました。
まるで押してダメなら引いてみろ、な恋の駆け引きみたいですね。

・夏樹の家族関係は…?
複雑なようですね。
いきなりハルは夏樹の家族全員と仲が良いことが判明しましたが、それだけにぽろっと一言が多い。
夏樹が降りてくるタイミングも逃すくらい。
仲の良かった妹ちゃんまで顔を曇らせるとは…。
あのお店もヤバいのかな?売りに出すのかしら…。
母親の治療費とかに消えた、とか?その程度ならいいんですけどね…。

・あかん!それはアカン!
人の意思を無関係に動かす水鉄砲使って夏樹と親父さんを海釣りに誘うとか、ダメですよ。
ユキにだけ水鉄砲を使わないという話ではなく、人の意思とは関係なしにそういうの使っちゃダメってことですよね。
その辺の事が良くわからないのか…。
怒って喧嘩しちゃって……でも夏樹はそんなユキを気にかけてくれるんですね。

一緒に海釣りへ、と誘ってくれるとかいい友達じゃん。
愚痴も言えるようになったユキも少しずつ成長していますね。
おお、なんかいい友人関係だ。喧嘩してナンボよね。

シーバスも釣り上げられて、オメデトウ!
釣り上げたらハルに見せたくなるとかいいなぁ。
写真を撮ろうってね。

で、結局いなくなったハルが海で充電してんのを溺れていると勘違いしてダイブ⇒ケータイおじゃんにして証拠隠滅するとか馬鹿すスwww

段々と仲良くなっていく三人が良いですね。
さっさとアキラもこちら側に参加しろよw
番宣ならぬシラス丼とシラスカレーの予告とかwwwお台場で食べれるのか?
折角だから、江の島でやればいいのに…(´・ω・`)ショボーン

テーマ: つり球
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「つり球」 第4話 ムカついてランディング
オトナ ANIMEDIA (アニメディア) vol.4 2012年 05月号 [雑誌](2012/04/06)不明商品詳細を見る 感じろよ。 「つり球」第4話のあらすじと感想です。 彼が言ったこと。 (あらすじ) 祖母が入院し...
午後に嵐。【2012/05/04 19:36】

つり球 第4話「ムカついてランディング」
『江の島で「元祖しらす亭」を営む夏樹の家は、皆仲良し。だが一人、当の夏樹だけはその輪から外れてしまっているようだ。それをなんとなく感じとったハルは、ある行動に出るが……...
Spare Time【2012/05/04 19:58】

[アニメ]つり球 第4話「ムカついてランディング」
ムカツクほどに愛しい。喜怒哀楽が豊かになって、感じた気持ちを大事にして、その気持ちはいつまでも残しておきたい。そばにいて欲しいと願う。そして、最後はハードっぽくもソフ ...
所詮、すべては戯言なんだよ【2012/05/04 21:06】

つり球・第4話
「ムカついてランディング」 ケイトが入院し、(ハルが色々とやるために)忙しいユキ。その習慣の中に、朝釣りも加わった。そんな中、いつの間にか、ハルは夏樹の家族とも仲良く
新・たこの感想文【2012/05/04 21:40】

つり球  #4「ムカついてランディング」...
分かってる、あいつが宇宙人なんだって。だけど・・・「ムカついてランディング」あらすじは公式からです。江の島で「元祖しらす亭」を営む夏樹の家は、皆仲良し。だが一人、当の夏...
おぼろ二次元日記【2012/05/05 14:58】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。