--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 20:53

坂道のアポロン #04 『バットノットフォーミー』

映像関係

諏訪部英語すげえええ!
ボーカルは実際は違う人でしたけど、良く似た声質の人持ってきたなぁ。

・主人公の行動力がががが
マジ凄いのね。あんな容貌していて全然草食系じゃないのね。
まさかヒロインに不意打ちキスをするとか凄いわぁ…。
折角突発告白から立ち直りそうだったのに…。

・歌ってないぞー!
りっちゃんへの突発告白でぎくしゃくですね。
ジャズの練習もピアノが足を引っ張ってる。
その点淳兄は凄いなぁ。あの頑なな薫ですら解すんだから。
思わずググってエバンズ見た。まさに薫だったwwww

・八つ当たりだっていうのは知ってる
自分のことしか基本分らないしね。
クリスマスパーティーですら親戚の対面に使われる始末。
家を継ぐ男子は薫しかいない?医大に行くあたま持たせないととかやだわぁ…。
そんなだから、千太郎に八つ当たりしちゃったんですね。
自分が悪いと思っているから、薫も自己嫌悪なんだろうなぁ。

・姉の子供で父親は叔父か。
あの時代は…ねぇ。
母親は父の姉か。パンパンの子供か……あの時代は、ね。そういう女性も必要でしたよ。変わりの女性がいなければ……ね。
祖母の吐血は場所柄から考えて、原爆症でしょうかね。あ、でも警察がいるから、普通に殺人?
ほんのりと匂わす程度なんだなぁ。

叔父も辛いだろ。母が死んだ場所に姉の子が、アメリカ人の血を引く子供がいるっていうのは。
大人でも「大人」としてがんばり続けることはできないからね。
限界ってもんがあるんでしょう……。

・淳にい、かっけえ!
最初の諏訪部の英語でのコールも良かったなぁ。
ジャズはベースがリーダーでしたっけ?
百合香さんがいて緊張している千太郎に発破掛ける薫がいいなぁ。
折角巻き込んでジャズらしくなったのに、酔っ払いが!

黒人ジャズじゃなくって白人ジャズやれってか。
私には日本人とそれ以外の感覚しかないから(それも差別か?)、あの凄い人種差別は分らないなぁ。
アメリカの60年代って黒人の公民権運動のころ?
取りあえず、淳兄の歌で場も盛り上がるとか凄いね。
百合香さんにフラグが立っちゃったけどねええええ!

千太郎の小さいときが可愛い天使なのと、子供のいじめが容赦なくって…(´;ω;`)ブワッ
ロザリオをいじくるのは良くない!よその国の神様だけど、そういう扱いは良くない!
ファッションにしていると首にかけるけど、本来の数珠の形をしているロザリオは珠に意味がありそうですね。手折って使うのが本来のだとするのだというと、仏教の数珠と同じだなぁ。
宗教系ってやっぱり似てくるんですかね?

まぁ……場所柄だろうなぁ。長崎で…複雑だろうなぁ。

テーマ: 坂道のアポロン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(11) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂道のアポロン 第4話「バットノットフォーミー」
「そう 時に人生はジャズと同じように  予定外の方向へと進んで行ってしまうんだ」 淳兄に誘われジャズバーで演奏する事になった薫と仙太郎! そして、千太郎の過去が明らかに… ...
WONDER TIME【2012/05/04 21:25】

坂道のアポロン・第4話
「バットノットフォーミー」 クリスマスも近づくある日、薫たちの前に、再び淳一が現れる。そして、淳一は、薫たちに、クリスマス、外国人を迎えたパーティーでライヴをしようと
新・たこの感想文【2012/05/04 21:45】

坂道のアポロン 第4話「バットノットフォーミー」
第4話「バットノットフォーミー」 体育の時間。千太郎に美術室で百合香と何をしていたか確認する薫。 薫さんはいろいろ考えてますねぇ。まぁ千太郎はウブ過ぎるだけかw 薫が
いま、お茶いれますね【2012/05/04 21:50】

まとめtyaiました【坂道のアポロン 第4話「バットノットフォーミー」】
第4話「バットノットフォーミー」 体育の時間。千太郎に美術室で百合香と何をしていたか確認する薫。 薫さんはいろいろ考えてますねぇ。まぁ千太郎はウブ過ぎるだけかw 薫が思った
まとめwoネタ速neo【2012/05/04 21:56】

坂道のアポロン 第4話 感想「バットノットフォーミー」
坂道のアポロンですが、川渕千太郎と深堀百合香は別に何でもなく絵のモデルになっていただけだそうです。千太郎は見た目とは違い、意外と純情で繊細な部分もあります。 ボンの西見
一言居士!スペードのAの放埓手記【2012/05/04 22:25】

『坂道のアポロン』#4「バットノットフォーミー」
「ガキん時の方が良く分かるやろ。坊、 おいもうちん中に居場所がなか人間ばい、ずっと前からな」 とうとうりっちゃんに告白してしまった薫は心ここにあらず、で練習に身が入らず...
ジャスタウェイの日記☆【2012/05/05 00:44】

坂道のアポロン #4「バットノットフォーミー」
坂道のアポロンの第4話を見ました。 #4 バットノットフォーミー クリスマスが近づいてきたある日、東京から再び淳一が戻ってきて、喜ぶ千太郎達を前に淳一は近くの繁華街に
MAGI☆の日記【2012/05/05 06:15】

坂道のアポロン #4 バット・ノット・フォー・ミー(But not for me) レビュー 
俺が好きなのは君だよ 今すぐ答えを出さなくていいんだ… ただ、君の事が大好きな奴がここにいるよ、って それだけ伝えたかったんだ 律っちゃんの千太郎への想いを知りながらも、そ
ゴマーズ GOMARZ【2012/05/05 08:57】

坂道のアポロン 第4話 「バットノットフォーミー」 感想
千太郎の過去、かなり重いものでしたね。 薫は見た目と違い、かなりアグレッシブですよ。 恋愛模様は更にややこしい事に・・・・・・これからどうなるの!? クリスマスが近づい
ひえんきゃく【2012/05/05 17:48】

坂道のアポロン 第4話 『バット・ノット・フォー・ミー』
いや~、何かいろいろ分かってきたね。 とりあえず淳兄がイケメンすぎる! そして薫、肉食系男子ww ※以下ネタばれあり
くろ with life~今を楽しめればそれでいい~【2012/05/05 20:12】

(アニメ感想) 坂道のアポロン 第4話 「バットノットフォーミー」
投稿者・全力丘 坂道のアポロン 1 (フラワーコミックスアルファ)(2008/04/25)小玉 ユキ商品詳細を見る クリスマスが近づいてきたある日、東京から再び淳一が戻ってきた。喜ぶ千太郎た
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/05/08 20:58】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

