--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 21:31

アクエリオンEVOL #19「はじめての再会」

映像関係

MIXいやああああああああああああああ!
ホモかよ…おい、おいいいい!
これってユノハもゼシカも男性化かよ!

・アマタが悪いの?
偉い言われようですね。
殴られるいわれは今回ないよなぁ。やけになったゼシカを奪われるわけにはいかなかったし。
MIXの件は残念だったけど、アンディは穴掘ってただけだしね。

・ホモきたああああ!
ミカゲはトーマじゃないの?
トーマに見て貰えなかった堕天翅の方か?女性の。
性別が逆さまになるっていう。
ゼシカに何かしたのは、洗脳?
堕天翅の羽ってやつですかね。裏切りのフラグ今頃か…。

・ユノハすげえ
他のベクター機まで透明化とか凄いな。
このイグラーはすごいわ。
つか、せっかく潜入だっていうのに、なんだってあんなに主張するのかしら。
普通にばれるだろ。

・MIXの男性化とか嫌あああああ!
立派なボインが、立派なボインがあああああああ!
顔はそのままだったようですから、あの仮面取ったら違ったんじゃね?
あと、上層階に行くときの暗号ってMIXって読めません?
アマタはアンディを連れて飛べっつーの!

女性が男性化する世界っていう事なら、アマタの母親が冷凍されていたのも分るなぁ。
男性化させないためだったのね。

さてこれで来週は、アクエリオンの操縦中にユノハとゼシカが男性化して大変!って話なのかな?
シュレードは今回も死ぬ死ぬ詐欺だと信じてる。

つか最後穴埋めたよね……ガチだ_| ̄|○
藤村さん(MIXの声の人)の男性ボイス良かったなぁ。

テーマ: アクエリオンEVOL
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷菓 第3話「事情ある古典部の末裔」
氷菓の第3話を見ました 第3話 事情ある古典部の末裔 日曜に寝ていた奉太郎はえるからの電話で起こされて呼び出され、頼みがあると言われる。 「頼み?」 「はい。本当ならこ...
MAGI☆の日記【2012/05/07 21:57】

アクエリオンEVOL 第19話「はじめての再会」
「俺はまだ男女機合体は出来ねぇ、いや しねぇ  俺の初めての合体は MIX お前に捧げる…!」 MIXを助ける為にアルテア界へと向かったアンディとアマタたち! そして、願いを叶えてあげ
WONDER TIME【2012/05/07 23:03】

アクエリオンEVOL 第19話「初めての再会」
ビックバンが消えた…だと? (;゚Д゚)  MIXが連れ去られて1週間が経過。 繋ぐ力を信じて ミコノは不動司令を探しに旅立ち。 自分のせいだと落ち込んでいるゼシカの前
空 と 夏 の 間 ...【2012/05/08 00:45】

(アニメ感想) アクエリオンEVOL 第19話 「はじめての再会」
投稿者・鳴沢楓 アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray](2012/06/27)梶裕貴、茅野愛衣 他商品詳細を見る アルテアに連れ去られてしまったMIX。救出に行こうとしても既に次元ゲートは閉ざさ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/05/08 23:08】



【2012/05/25 07:23】

◎アクエリオンEVOL第19話「はじめての再会」
ミックスが連れて行かれる。アン:なんでミックスを!カイ:仲間割れしてる暇があったら救出を。=穴アン:このままお別れなんていやだ。:お前のビックバンを。こんな時に最低だ!...
ぺろぺろキャンディー【2012/09/29 19:13】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

