--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 17:19

LUPIN the Third~峰不二子という女 #06 「愛の牢獄」

映像関係

梶スゲーwww
一番最初のイゾルテはマジでハスキーボイスの少女かと思った。
何となく梶に似ているなぁと思ったら、やっぱり梶だったなぁ。
オスカーと会話しているときのイゾルテだけ別の声優さんがやってたんですね。

・ガチレズがブームなのか?
最初からBL指定がない普通の作品にガチレズ入れてくるのは今期のはやり?
性転換とかそういうのもあったよね。アクエリオンとか。
モーパイといいこれといい、ちょっと吃驚。
こっちはガチホモとガチレズだからなぁ。
つか、オスカーに至っては両刀とかねーよwwwバイかよ。
あの苛めの女生徒を結局オスカーが食べちゃったってことよね?すげーww

・峰不二子の作り方
ロリ不二子の回想シーンが入ってましたけど、あれはあーいう女性を幼いころから調教して作り上げたっていう設定なんですかね?
高級娼婦を作り上げる、みたいな。
オスカーに変な恰好させられた時には、不二子ちゃんはすでに古典的手法で獲物を獲得していた後だったんですねぇ。
オスカーさん、取られたの気づかないなんて……バカスww

・あ、やっぱり録音なんだ?
この間のいちゃこら使って、オスカーを揺さぶったんですねぇ。
どっちかっていうと、銭形警部は開発された方なのか?(笑)
ルパンは自力で逃げた後なのかな?

取りあえず、オスカーはこれで銭形から退去処分なようですが、どう絡んでくるんでしょうか?
ガチホモだからなあ。
中々面白かったですw

テーマ: LUPIN the Third~峰不二子という女~
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LUPIN the Third -峰不二子という女- 第6話
LUPIN the Third -峰不二子という女- 第6話 『愛の牢獄』 ≪あらすじ≫ 峰不二子は、牧歌的な雰囲気を持つ女学院に教師として潜入する。その目的は、とある女学生が持つペンダント。そ...
刹那的虹色世界【2012/05/10 21:35】

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第6話「愛の牢獄」 
大変なものを盗まれちゃった気分 (´・ω・`)  教師として女学園に潜入した不二子ちゃん。 カッコイイ不二子先生には 生徒もメロメロ~ですw 手練手管に長けた不二子にかか...
空 と 夏 の 間 ...【2012/05/10 21:47】

峰不二子という女 6話
梶の受け声聞いてたら、いつの間にかEDだった! 問題の6話についての雑談です
真夜中日記ミッドナイトモノローグ【2012/05/11 20:56】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

