--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2004(Wed) 17:13

何で?

日々徒然

父の従兄で、私には伯父のような人が今日亡くなりました。

まだ、70に成ったばかりのはずです。

私は、兄弟で10歳はなれて生まれたので、この歳でこういう機会に会うようになるのでしょうか。あったことの無い親戚が、去年から今年にかけ、どんどんアチラ側に逝ってしまいました。今度は、私をよく可愛がってくれた人たちですか?

何で、今年の四月に田舎に帰った時に、会いに行かなかったんだろう。
腰を痛めていると聞いたから、無理をさせてはいけないなんて、考えなければ良かった。

父に男兄弟が居ないので、おじさんが私の本当の伯父のような人でした。

…今日の日記は、こんなこと書く予定じゃなかったのに。

>業務連絡
ということで、私も田舎にかえらないといけないと思うので、10日のチケット発売にロッピーの前に立てるか不明です。(10日に帰ってくることになる可能性が大)
どうなるかは明日にならないとわからないので、メールします。…スマン!!

で、本当は今日書きたかったこと。

……「奇妙な卵」さんのFANTASIA完結

したから、皆読んで来いーーー!

これが、アマチュアだって言うんだから、堪らない。
もう、同人誌が手に入らないって言うんだから、堪らない。

ギュディの思いが、そういうものだったのが、微笑ましい。
でも、私には「それ」を達成するには相手が必要だと思うのだけれど…と、遠まわしの言葉なのかと穿った考えしてしまう。

架空の御伽噺の裏側で、これほど素敵な話は無いなぁ。

127ページから、128ページを開いた瞬間。

私の涙は止まらなかった。


相手の居ない、花の雨。
これほど虚しい魔術は無いと思う。
…えーと、皆、読んで?

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。