--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 18:04

アクエリオンEVOL #20 「MI・XY」

映像関係

EDの声優の役名までMIXYになってるwww
いやぁ凄いなぁ。
MIXにY染色体が付いたってことでMIXYなのね…。

・アンディ捕まえても意味ない
彼の場合はすぐに脱走できますからね。
穴をあけられるあいつを捕らえておくには、それこそ看守にMIXが必要でしょうね。
彼女が彼になってる…。
生き物にはあの穴あけ能力が使えないというのは初情報ですね。

・その男言葉は何なのwww
シュレードは自力で謎に気づいた?
イブの呪いのことをわかっていた風に、ゼシカとユノハの体のことを心配していましたね。
ユノハさんの江戸っ子口調はどうにかならなかったのかよwww
脚本がんばってーw

・やっぱりアマタの父親はイズモか
途中で遮られたけど、そう言いたかったのよね?
冷凍保存されているひとは、何とか女性の形を保っていられるのかな?
女性の卵子すら、受精が出来ない呪いなのかな。

ミコノがいたことを忘れていましたwww
二万四千年前からってことは、不動GEN司令とも同じ?声優はひろしだけど…。
転生者か。
とすると、ミカゲはトーマなのかね。
トーマさんなら神話型アクエリオンで一緒に封印されているはずなのに…どういうことなの?

予告にケルビム型とかあったし、また翅が出てきたし…そろそろ終盤へと話が動くかな?
神話型アクエリオンは学園の地下にあるんじゃね?

アンディってばせっかくの初アクエリオン合体なのに、男同士とかwww
何時女性と合体できるんだよ!
カグラさんの「逆さま」能力に期待しております!>MIXの再女性化

テーマ: アクエリオンEVOL
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンEVOL 20話
ワイルドだろぉ? 鳥海さんの喉が心配だ
真夜中日記ミッドナイトモノローグ【2012/05/14 19:40】

アクエリオンEVOL 第20話「MI・XY」
アクエリオンEVOLの第20話を見ました。 第20話 MI・XY 「母さん…!?何でこんな所に…!?何で俺を置いて行った時の姿のままで!?何で!?何で!?答えてよ、母さん!」 MIXを救出するために...
MAGI☆の日記【2012/05/14 20:25】

アクエリオンEVOL 第20話 「MI・XY」
「ふぅ、あぶねぇところだったZE…」 「全くだZE、あんな極楽とんぼ!」 「あとは任せたZE、べらぼうめ…」   (  ゚д゚) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   \/    /   ( ゚д゚ )...
アバトーンの理想郷【2012/05/14 23:45】

アクエリオンEVOL 第20話「MI・XY」
ユノハの口調が べらんめぇ調になってきてるw  危惧された男性化の進行は速いようですね(;゚Д゚) 早くこんな世界から逃げて~!  母アリシアを見つけたアマタ。 イズモは...
空 と 夏 の 間 ...【2012/05/15 01:47】

アクエリオンEVOL 第20話
「MI・XY」 ボーイズ合体 GO!アクエリオン!!!
日影補完計画【2012/05/15 17:41】

(アニメ感想) アクエリオンEVOL 第20話 「MI・XY」
投稿者・鳴沢楓 アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray](2012/06/27)梶裕貴、茅野愛衣 他商品詳細を見る アルテアに潜入を果たしたアマタたちMIX救出隊。ゼシカとユノハはベクター機をユノ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/05/15 21:43】

◎アクエリオンEVOL第20話「MI・XY」
アマタは、母を発見。アマタ:なんで、俺を置いていったときの姿のままで。 イズモ:待て。 *:下がってください。 :下がるのはお前たちだ。 ;これほど早く再開することにな...
ぺろぺろキャンディー【2012/09/29 20:17】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

