14

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 21:00

氷菓 #04「栄光ある古典部の昔日」

映像関係

文化祭が5日間とかねーよwww
凄い時代だったんですねぇ。模擬店もないのに5日間って凄いと思う。
今は2日ですけど、体育祭と一緒にやっちゃう学校でも平日に5日ぶつけるって無いよなぁ。
体育祭⇒合唱コン⇒文化祭とかそういうコンボか?
合唱コンから文化祭という流れなら…それでも無理だよw

・また学生運動ネタか…
坂道のアポロンといい、同じ時期に二つネタが被るのって、何かの思惑?
日本人のデモ嫌いの由来だからなぁ。
勉強したかった人には迷惑な話だろ、そしてそれを偉そうに語る……ごにょごにょ。
時代背景的なことも考えるべきだったのか。

・デカい家だなぁ…
場面展開が多かったですね。
会話が続くから、画面を面白くする必要があったのかな。
大きな家っていう設定がここでいかされるのか。
豪農でも門の中に畑どころが田んぼまであるって凄いね。
畑程度ならある家は田舎になら多いけど…。

つか、田舎とはいえ、あの自転車のスピードはねーよww
出しすぎだし怖いなぁ。
折木と福部の自転車でのやり取りがwww
お茶目だなぁ。
あと福部の「データベースは答えを出さない」って口癖なんですかね。

結局体制側に学生は負けたことにならない?
主導者を差し出して、勝ちえた5日間。
関谷は中卒扱い…豪農の息子がこれってせつねえええ。

これで文化祭の名前が「関谷<カンヤ>祭」なのにも納得ですね。
せめてもの主導者への贐なんでしょうか。

えるが泣いた理由が、それだと分らないんですよねぇ。
行方不明の叔父は、どこにいるんでしょうか。案外折木の姉と一緒にいたりしてーww

テーマ: 氷菓
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(21) |