--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 11:29

ヨルムンガンド #06 「African Golden Butterflies phase.1」

映像関係

笑顔の絶えない職場
笑顔には色々と種類あるんですけどねw

・海賊さんががっかりするような御舟
狙った船が最悪でしたね。
寄りによって武器商人の船に仕掛けるなんて。
RPGとか船にあたらないと思うんだけど、あたっちゃうんだなぁ。
爆弾魔ワイリーさんの笑顔の爆破とか、布で隠れて惹きつけておいて掃射とか凄いなぁ。
海上はやっぱり「ひだりげん」読みですね左舷。読み文字だと「さげん」で良いけど、聞き間違いは死に直結しますからねぇ。こういう細かい所注意してくれると、SEに銃声が入っているシーンとか台詞が聞きやすくって、視聴者的にもわかり易いです。

ヨナは結局助けてあげたわけだw
ボロボロのボコボコにされちゃうのは、向こうも必死だしね。
今日のココさんは確かに優しいですよ。
海に投げ捨てるだけなんですから。

・案山子野郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
詰めの甘いスケアクロウきたぁぁぁぁ!
ペラペラしゃべって、カレンさんに情報流しちゃってんじゃんw
護衛が弱いのが難点ですなw
まぁ、残念そうに喋っているけど、仕方がないのかなぁ?
セクシーコマンドーがリアルで「セクシー」ですね。色仕掛けって有効なんですなー。

・萌え社長カリー社長もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
折角戦闘狂いも一緒に再登場したのに、ターシンハイコンスーの社長を見かけたら、さようなら…。
どんな商売してんだ?
他の武器商人の方々の撤退してんじゃねーの。
折角のカリー社長だったのに…。

左手の握手ってことは「嫌い」って意味でしたっけ?
左手が不浄ってされている国もあるくらいだから、基本的に右手握手ですよね。
初対面で左手握手ってwwww
ココさん嫌われてるなぁw

・狂った女その2
ドクター・マイアミは豊口か。
(みなみ=MINAMI=MAINAMI と読みやすくしたのか)
蝶狂いなおもちゃ会社の博士だけど…作るおもちゃがなぜか武器に転用される人ですね。
劇中で飛んでいた蝶のおもちゃも、偵察型の兵器に転用されるんでしょうねぇ。

蝶の世界を守るには人間の数が多いから少なくなればいいとか考えているのか?
ついに人間の数は60億から70億へ達しましたね。
時代の経過を感じます。

・「はかせー」と呼びかけることで、味方であることをしめした?
実に笑顔の絶えない職場ですねw
車中の皆の狩り行こうぜ!」な顔が凄かったw
ヨナは流石元山岳兵って所ですね
元警官なルツには分らない山での戦闘における、伏兵を察知。
戦場では気負い負けた者から脱落するとはいうけど、ヨナの揺さぶりに負けた相手が煽られること煽られることwww
思わず先走りした部下をカレンが射殺するんだもんなぁ…あーいう兵士を抱えておくと、部隊が全滅するからなんでしょうが…味方も怖いでしょうね。

さてバルメさんが実にいい笑顔で来週へとなりますが…。
過去編ですね。
バルメの部下を殺したあの二丁拳銃の男性は、中華系のあのターシンハイコンスーの社長ですな。
まだ足が不自由でない頃の。

楽しみですね。

テーマ: ヨルムンガンド
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(11) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「ヨルムンガンド」 第6話 African Golden Butterflies phase.1
ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス)(2007/10/19)高橋 慶太郎商品詳細を見る 高級中華でしたら喜んで飛んでいきます! 「ヨルムンガンド」第6話のあらすじと感想です。 紳士の誘い。...
午後に嵐。【2012/05/16 12:02】

ヨルムンガンド 第6話 African Golden Butterflies phase.1
ヨルムンガンド 第6話。 アフリカ上陸、中華系武器商人と天才科学者。 以下感想
窓から見える水平線【2012/05/16 15:53】

ヨルムンガンド 第6話 『African Golden Butterflies phase.1』
さあ、海賊退治の時間だ!海運業なら海賊は許さんよね、不倶戴天の敵ですし。ココの船にやってきた海賊は、武装ヘリにモーターボート複数という豪華装備。随分儲かってるんですね。...
こいさんの放送中アニメの感想【2012/05/16 16:21】

アニメ感想 ヨルムンガンド 第6話「African Golden Butterflies phase.1」
「めちゃめちゃ優しいよ、今日の私は」
往く先は風に訊け【2012/05/16 18:24】

ヨルムンガンド 第6話「「African Golden Butterflies phase.1」
第6話「「African Golden Butterflies phase.1」 海賊に襲われるココの貨物船。 狙った相手が悪かった・・・武器商人の船を狙ってただで済むはずがない。 普通の商船に見せかけて引き付け...
いま、お茶いれますね【2012/05/16 19:30】

ヨルムンガンド・第6話
「Affrican Golden Butterflies phase.1」 途中、少年海賊団の襲撃などを受けつつもアフリカへと向かっていくココたち。ココはそこで、Dr
新・たこの感想文【2012/05/16 20:33】

ヨルムンガンド 第6話「African Golden Butterflies phase.1」
海賊に狙われたことで一気に戦闘態勢に入るココたちの部隊! 一撃必殺エリアに入るまで絶対に気づかれないように配置につくメンバー どうやらバルメが一番に発見してくれたみたいで
Spare Time【2012/05/16 20:59】

『ヨルムンガンド』#6「African Golden Butterflies phase.1」
「彼女の作るものは必ずといっていいほど軍事転用されてしまう…ロボット技術のスペシャリストだ」 アフリカに向かうココたち一行を、海賊が襲う。 かなりの武器を持っていたこと...
ジャスタウェイの日記☆【2012/05/16 21:12】

ヨルムンガンド 第6話「African Golden Butterflies phase.1」
ガトリングの連射は 爽快~♪ ヾ(*´∀`)ノ  商人のココにとって海賊など許せない害虫!  襲ってくれば 容赦なく殲滅デスw 豊富な銃火器でたっぷりお出迎えされた海賊こそ
空 と 夏 の 間 ...【2012/05/16 21:38】

ヨルムンガンド 第6話 『African Golden Butterflies phase.1』
登場人物どんどん増えていくねw 俺まだココの私兵の名前全員覚えてないんですけど…… てかこのアニメは誰か仲間が死んだりとかあるのかな? ※以下ネタばれあり
くろ with life~今を楽しめればそれでいい~【2012/05/19 02:46】

◎ヨルムンガンド#6AfricanGoldenButterfliesphase.1
ココ:戦闘準備!東条敵は? トウ:一分で来る。 *:止まれ!止まれば殺さない!:止まるかバーカ!!:バルメは大手柄だよ。エネミー追加、ヘリコプターだ。 ヨナ:小さい船が...
ぺろぺろキャンディー【2012/10/08 17:47】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

