--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 12:30

ZETMAN #07「暴きの輪」

映像関係

ほ、ホモホモしいのぅ…(´・ω・`)ショボーン
ジンの「気持ち悪い」発言無かったら、ちょっとつらかったわぁww

・分身に移動できるんだ!?
へぇ、それは初耳。
最初から分けていた奴じゃなくって、死ぬ間際に分けた奴なんですかね。
真っ赤なゼットは超人的。
速いし軽いし凄いですな。
でも、灰谷に利用されているEVOLを憐れむ心はあるのか…。

EVOLたちのカリスマ?
どういう立ち位置なんだろう。
カニとエビとフナムシは、EVOLを狩るための存在だとZETをのことを言ってましたけど、それだけなのか?
あの車の中にいた老人が「優しさをお持ちだ」とちょっと持ちあげること言ってんのよねぇ…。

ジンの手の甲にある「暴きの輪」が凄いのね。
頂点に立つものが、容易に粛清しやすい要素はああいう力があることですよね。

・幼馴染共闘!
今回良かったなぁ。
アルファスが「やる気システム」で人の言葉に左右されてゲージあげるとか無いわぁww
作画もよかったし、気合はってますね。
ジジぃの作画も濃かったwww

一緒にエビを倒すところはカッコよかったです。

田中華子ちゃんは危なかったのかな。
つか全裸って…掃除人がお片付けしに来てくれて、間に合ったのか。
死ぬと砂になるのか…。

来週は首だけの爺さんの登場ですか。
うーんどうなるんでしょうかね。

テーマ: ZETMAN
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(12) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZETMAN 第7話「暴きの輪」
ZETMANの第7話を見ました。 第7話 暴きの輪 人の前に現れた灰谷は人の身体に暴きの輪の欠片にセラミックを練りこんで焼結させたものを埋め込み、人を赤いZETに覚醒させるのだっ
MAGI☆の日記【2012/05/16 21:19】

ZETMAN -ゼットマン- 7話「暴きの輪」感想
ZETMAN -ゼットマン- 7話「暴きの輪」 【あらすじ】 自分の意思で悪い奴を叩きのめす!彼の正義がここに! ◆赤いZET 灰谷によって埋め込まれた杭によって覚醒したジン。 彼自身...
気の向くままに【2012/05/16 22:48】



【2012/05/19 13:59】



【2012/05/29 15:56】



【2012/05/31 22:00】



【2012/06/01 17:53】



【2012/06/08 19:41】



【2012/06/14 12:46】



【2012/06/16 03:21】



【2012/06/21 02:44】



【2012/06/21 06:17】

◎ZETMAN#7『暴きの輪』
赤いゼットになる。コウガが銃でプレイヤー分身を倒してた。*:貴様はなんだ。コウガ:私は正義、アルファス!;銃撃が効かないんなら。:名前を教えてもらおうか。*:所詮は人間...
ぺろぺろキャンディー【2012/09/30 21:04】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

