--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 20:31

坂道のアポロン #06「ユー・ドント・ノウ・ホアット・ラブ・イズ」

映像関係

友達を取られたくないんだ
あああああコミュ障な昔を思い出すトラウマスイッチを押すなぁああああああ!
嗚呼、思い出す。あの辛いスイッチ。
人との付き合い方がうまくいかなかった中学時代…高校になって慣れるまでどれだけの友達フラグをへし折ってきたか……主人公の薫の気持ちが分るだけにきつかったなぁ。

リア充爆発しろ!

・一生懸命空気読んでいるのに
「セン」と呼ぶようになったか。仲良くなったんだなぁ。
なんか、千太郎をからかうのってやっぱり凄いんですかね。背後にいる学生の顔が、いつも驚いてるんだよなぁ。
律っちゃんの恋を実らせるために、必死に百合香さんとのフラグをへし折ろうとするんですが…。
空気読んで、律ちゃんと千太郎を二人きりにするのに、千太郎が気づかないいいいいい!

・げ、芸術ですね。
前衛的なものは、クラシック畑にはきつかったか?
でも薫はジャズやってんですけどねぇ。
百合香さんが描いている絵がアポロンなのかぁ…。
って新キャラ登場?おねぇキャラ?つか怪しいなぁ…。

・揺さぶりかけてきたあああ!
新キャラが早速揺さぶりかけてきましたね。
ロックバンドを組むつもりなのか…つか鉄ヲタのギターテクニックすげえええ。
女の子に人気になりたいからっていうのは立派な理由だけど、千太郎と薫には合わないだろうなぁ。
ジャズはロックと違うのかな?ロックが叫びなら、ジャズは感情をひっそりと吐露するって感じかな。
自分の心を差し出す感じが、クラシックと似ている気がするけど…。
あの星児はどこのジュリーだww

海に行くのも、しっかりと空気読もうと思ったら、子供の御守だった。
つか、こんなところまであのオカマやってくるんだなぁ。
友達取られてトラウマスイッチ入るは、パニック症候群になりかけるは、大変だなぁ。

さてさて、友達を取られそうになって大変な薫君は来週どうなるんでしょうか?
少女マンガな展開だよなぁ。
しかも、古き良き時代の。それが良いんですけどね。

それにしても淳兄の落ちぶれっぷり凄いなぁ。
あの時代の学生運動は内ゲバが凄いからねぇ。死人出す始末だからねー。怖い怖い。

テーマ: 坂道のアポロン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂道のアポロン 6話
殴りたい、この笑顔
真夜中日記ミッドナイトモノローグ【2012/05/18 21:21】

坂道のアポロン 第6話「ユー・ドント・ノウ・ホワット・ラブ・イズ」
「俺にはもう 君なんか必要じゃない」 新しいクラスメイト、松岡星児の登場! ロックバンドのドラムに誘われた千太郎に薫は…    【第6話 あらすじ】 春。2年に進級した薫たち...
WONDER TIME【2012/05/18 21:23】

坂道のアポロン 第6話 「マイ・フェイバリット・シングス」 感想
千太郎をバンドに引き入れようとする策士・松岡によって、 不安定になる薫。 毎回毎回、大変ですね。 春。 2年に進級した薫たちの前に、ド派手なクラスメイトが現れる。 ビート...
ひえんきゃく【2012/05/18 21:24】

坂道のアポロン #6「ユー・ドント・ノウ・ホアット・ラブ・イズ」
坂道のアポロンの第6話を見ました。 #6 ユー・ドント・ノウ・ホアット・ラブ・イズ 春になり、2年に進級した薫達だったが、千太郎だけ別のクラスになってしまう。 「慣れと
MAGI☆の日記【2012/05/18 21:45】

坂道のアポロン #6
薫たちは2年生になりました。薫と律子は同じクラスでしたが、千太郎だけが別のクラスになってしまうのでした。薫たちと別のクラスになってしまい、千太郎は不機嫌です。新
日々の記録【2012/05/18 21:46】

坂道のアポロン 第6話「ユー・ドント・ノウ・ホアット・ラブ・イズ」
『春。2年に進級した薫たちの前に、ド派手なクラスメイトが現れる。ビートルズや流行の音楽にのめり込み、髪型もマッシュルームにした松岡星児。彼は、自分が率いるロックバンドの...
Spare Time【2012/05/18 21:50】

坂道のアポロン 第6話「ユー・ドント・ノウ・ホアット・ラブ・イズ」
進級して千太郎だけ別のクラスでぼっちに (´・ω・`) 東京旅行から薫は 千太郎と律ちゃんの仲を応援しようとしちゃうけど。 千太郎は百合香さんに のぼせてるんですよね。 ...
空 と 夏 の 間 ...【2012/05/18 21:55】

坂道のアポロン 第6話 感想「マイ・フェイバリット・シングス」
坂道のアポロンですが、西見薫は進級し新しいクラスとなります。迎律子と一緒の暮らすなのは痛し痒しですが、川渕千太郎は別のクラスで喧嘩を始めています。 薫と千太郎は「ボン」
一言居士!スペードのAの放埓手記【2012/05/18 23:00】

(アニメ感想) 坂道のアポロン 第6話 「ユー・ドント・ノウ・ホアット・ラブ・イズ」
投稿者・全力丘 坂道のアポロン 1 (フラワーコミックスアルファ)(2008/04/25)小玉 ユキ商品詳細を見る 春。2年に進級した薫たちの前に、ド派手なクラスメイトが現れる。ビートルズや
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/05/23 15:20】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

