20

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 00:43

Fate/Zero 2nd #20「暗殺者の帰還」

映像関係

舞弥さああああああん!(´;ω;`)ブワッ
バーサーカーが!置鮎がシャベッタアアアアアアア!

AパートとBパートで絶叫しすぎたw

・その格好はシュールだなw
ウェイバーが絶賛魔力底上げ中の絵がww
凄くカッコよくマスターらしいことを言っているのに、寝袋の中に入っている姿ががががww
征服王が一番この聖杯戦争に疑問を持っている英霊っていうのは凄いですね。
流石「最果ての海<オケアノス>」という架空の幻想を目指していたと自覚しているだけはある。
つか、回想シーンで最初の地図を開いているときに、そんな葛藤があったとは思いませんでした。
吃驚していても、それだけ受け止められる力があるのか…。

SNを知っている身としては、征服王の大人な冷静な視点が切嗣がわになのが残念ですね。
一応主人公なのにwww

・戻しちゃうの?
アヴァロンもどしたら、もう……(´;ω;`)ブワッ
そりゃぁ傷を治してくれる万能鞘ですけど、アイリさんが…。
舞弥さんとの会話が切ないなぁ。
舞弥さんの過去も壮絶だし。少年兵ってそうやって使われるんだよね。ヨルムンガンドだよ…もっとえげつなくなると、子供が麻薬漬けで暴走しまくって大人も制御できなくなるような少年兵とかあるもんなぁ…どうして世界はそんなに…とか思うわけですね、切嗣。
スマートな戦争って無いからなぁ…うう。

アイリさんのささやかな願いは、叶わないのか。
だってSN…(もうこのネタ書くの嫌だっ!)が…。

・えげつねぇ、蟲爺
バーサーカーが喋ったわけで、漸く声優の無駄遣い(笑)な置鮎が絶叫以外の言葉を発しました!
恨みまくってますけど、一回見ただけだとどれくらい狂っているのか分らんな。あとでもう一度確認しないと。
つか、爺すげえな。そんなえぐくて酷いこと想像できんわ…。
桜ちゃんの……なんですって?書きたくもない。
それを救済したいと願っている雁夜に注ぎ込むんだから、たまったもんじゃねーよ。

どうしてそんなことを想像できるんですかね。
つか、原作の虚淵が凄すぎるんですけど。エグイどこまでも、エグイわぁ…。

折角の令呪一角使用でしたが、舞弥さん間に合わず…。
ライダーがアイリ浚ったら、ヤバいんじゃね?粗雑に扱うなよ彼女をおおおお!
死に際に間に合ったのは、良かったのかな。
厳しい表情に戻った切嗣に安堵していたのに、弱い切嗣になっちゃいけないと、涙を流すなと拭う舞弥さん……。
死に水が切嗣の涙だったのは、せめてもの救いか?
彼女はこの後の冬木の惨状を知らないで済むんだもの。

大切な切嗣と奥様のアイリと娘のイリヤが仲良くする所を夢見ててくださいよ!

切嗣は、弱いんですね。あれだけ酷いことしているのに、感情と行動が共合わないなんて、なんて皮肉なんでしょうか。

さて、来週は……お、叔父さん!!!!??
何すんだよ、何が起こるんだよ、葵さーん!
残念な結末しか想像できないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ: Fate/Zero
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(19) |