--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 18:13

ヨルムンガンド #07 「African Golden Butterflies phase.2」

映像関係

新種の少年兵ってかw
ヨナは新人ではあるけどねw

・ショコラーデちゃんきたああああ!
スケアクロウって馬鹿だけど優秀な諜報員だからなぁ。
ショコラーデちゃんもあの上司持ってて、ココちゃんとぶつかるなんて大変だw
ココには盗聴器仕込んでいるの気づかれたけど、ターシンハイコンス側ではどうだったのかなぁ…と思ったら、最後で出口で4人殺せって言っていることから、盗聴されてたの気づいてたんですね。
ほうほう。

ジャンクフード=チェンってことかな。
チェンがピクリと反応したってことは。
つか、ココちゃん録音中に侵入しちゃ駄目だよ!

・えげつないやり方
バルメさんのぶっちぎれ方すげーww
ガンカタかしら?
脇の動脈切るとか恐ろしいな。カレンがけんもほろろにやられるなんてね。
でもカレンのことは見ていないんですね。過去の自分の部隊を全滅させられたトラウマを思い出している。
隊長がへぼだから、部下が死んだ、と。
カレンの使う技は誰から指南されたんでしょうね。

・ヨナもレームもスゲーwwそしてルツの伝説へ
死んだふりして「すれすと」に耐えられなくなった奴をレームの銃で撃てばいいって、さすが元山岳兵w
ストレスって言葉をまだ知らないヨナ坊が可愛いですw
ルツが尻を撃たれるのはもはやお約束。これからの定番楽しみですw

アールがシャベッタああああ!

さて、電話で勝者が分ったわけですが…タクシーがハインドってスゲーww
あれは風圧で弾が流れるってのと、ヘリのプロペラで良く的が見えないってことなのかな?
それにしても凄いタクシーですね。

半年後に会いに南博士に会いにくる、と。さて何の進捗状況を確認しに来たんでしょうね。伏線です。

つか空港でお尻に入った銃弾に引っかかるヨナww
「ケツに弾」って何の隠語かと思いますよねw
ヨナ坊に喧嘩振ってココを野次った小父さまご愁傷さまです。
バルメさんこええええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

銃弾の雨は怖くないのに、駐車が怖いっていうヨナが可愛いですw
子供だもんね!

テーマ: ヨルムンガンド
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨルムンガンド・第7話
「Affrican Golden Butterflies phase.2」 Dr.マイアミを追い、山中で戦いとなったココの私兵と陳の私兵。その中、かつての記憶を思い出
新・たこの感想文【2012/05/23 21:40】

『ヨルムンガンド』#7「African Golden Butterflies phase.2」
「それはおよしになられた方が。 味わうことなく飲み込まれ、食い散らかす人ですから。 兄の好物はジャンクフード。私も結構好きですが」 Dr.マイアミの保護のために山に入った...
ジャスタウェイの日記☆【2012/05/23 21:40】

ヨルムンガンド 第7話「African Golden Butterflies phase.2」
博士を追って雪山へ入ったココ部隊はカレン率いる警備部隊と激突する!! しかしカレンの戦闘スタイルを見たバルメが過去を思い出し飛び出してしまうことに そんな激戦が繰り広げてい...
Spare Time【2012/05/23 21:51】

ヨルムンガンド 第7話「African Golden Butterflies phase.2」
陳さんと中華食べてワインをいただく簡単なお仕事♪ (´▽`*)  ココたちが食べてる横で 盗み聞きしてるスケアクロウさんw 部下のショコラータさんは天然ぽいけど 優秀なのか
空 と 夏 の 間 ...【2012/05/23 21:56】

剛力彩芽の浴衣姿
剛力彩芽の浴衣姿
剛力彩芽の浴衣姿【2012/05/24 17:01】

アニメ「ヨルムンガンド」 第7話 African Golden Butterflies phase.2
ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2012/06/27)伊藤静、田村睦心 他商品詳細を見る 失敗だ。作戦失敗だよマオ。 「ヨルムンガンド」第7話のあらすじと感想です。 愛着のある車を失...
午後に嵐。【2012/05/24 22:06】

◎ヨルムンガンド#7AfricanGoldenButterfliesphase.2
ココ:ドクターマイアミ、ロボット技術のスペシャリスト。→山で、博士をめぐって戦いに。→バルメが目をつぶされた黒歴史。バルメが突撃する。<=中華料理点→チェンとココが食事...
ぺろぺろキャンディー【2012/10/08 18:40】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

