--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 18:09

LUPIN the Third~峰不二子という女 #08 「命日」

映像関係

Yes,ロリータ.No,タッチ!
不二子の過去に性的虐待があったって話か。
そりゃぁあんな凄腕の泥棒を作り上げるんだから、それなりの過去があるか。

・未来予知?
命日が分るって、アカシックレコードでも見れるのかと思ったけど、死をコントロールしていたってことか。
誰かの指示でそういう事をしていたみたいですね。
自分は以前は本当に命日が分るってことですが…。

イキガミみたいな展開かな。
薬や動植物で――というネタは、良く聞きますね。

・次元とタッグを組むのか!?
あっさり捕まった次元に吃驚。
あと以外と次元が帽子外しているシーンを見たことが無かったので、転がされているシーンで顔がはっきり見える次元は貴重でした。
カッコよくて渋いですね。
まさかライフル使うシーンが見れるとは思えなかったなぁ。

・おっさんも隠れるのかww
石版はホログラム?この辺の話が良くわからないんだけど…どうだろう。
買い取りに来た爺さんも、警察から逃れて一緒に隠れるってw
どうやら裏には、不二子をこのような状態にした伯爵とやらがいるようですね。

ロリータに手を出すとか駄目よ!
何それ、あんな少女の不二子に何してんのよおおおお!
きっちり予告命日に死ぬとか、預言者もコントロールされてましたかね?

毎回お色気シーンあるけど、あれだけあからさまにB地区出されると、ありがたみが無いですね。
やっぱり湯気や光で隠れてい妄想を掻き立てるのが日本人にはあってんだよ!
チラリズム万歳!

つか、ルパンってば銭形に先行かれてんのか。
不二子ちゃんが銭形を喰ったようなもんなのになぁwww

クリカンのルパンの声がしっくりしてきたなぁ。
テレビスペシャルよりも好きだな。

テーマ: LUPIN the Third~峰不二子という女~
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LUPIN the Third 峰不二子という女 第8話 『命日』
銭形にでも聞くのね~。死ぬなよ、俺はまだお前を抱いてない。 ルパンのエッチだけどカッコイイセリフをこう返す不二子。何という余裕。そして慌てるルパン。  まさか自分を
こいさんの放送中アニメの感想【2012/05/24 20:00】

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第8話「命日」
命日を言い当てる占い師シトト  その石版の破壊を依頼された次元。 って依頼人の言われた命日が今日だった! ∑( ̄▽ ̄;) いきなりデスノートに書かれたみたいにお亡くなり
空 と 夏 の 間 ...【2012/05/24 22:33】

LUPIN the Third -峰不二子という女- 第8話
LUPIN the Third -峰不二子という女- 第8話 『命日』 ≪あらすじ≫ ルパンは、かつて自分がお宝を盗み取った相手が次々と死んでいると言う事件を知る。彼らの共通点は、自分が以前盗み...
刹那的虹色世界【2012/05/24 23:18】

LUPIN the Third ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第8話「命日」
第8話「命日」 自分の命日を取り返して欲しい。 そんな突拍子もない依頼を受けた次元。 命日を言い当てるという占い師・シトト。 命日を知らされ、余生を死の恐怖に奪われた
いま、お茶いれますね【2012/05/25 09:18】

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第8話 「命日」
今日のは普通に面白かった。 寿命を当てる超能力者との対決って、なんとなくマモーを思い出しました。 マモーとシトトでは格が全然違いますけどね。 ようするに、1stっぽくはあ
青いblog【2012/05/25 22:07】

◎LUPINtheThird-峰不二子という女-第8話命日
ジゲ:なんでこんな? 依頼人:命日を取り返して欲しい。 :依頼人の命日を当てる占い師だ。ジゲ:知りたくなった :占い師を殺してくれ。→命日どおりに死亡。・・・ル...
ぺろぺろキャンディー【2012/12/18 01:46】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

