25

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 16:33

エウレカセブンAO #07「ノー・ワン・イズ・イノセント」

映像関係

NTRとかいらないから。
ナルがアネモネとドミニクの娘でジ・エンドの操縦士っていうのなら納得いくんですけど、そんな話は全然ないですしね。
あのトゥルースってやつはジ・エンドの擬人化とか言うのならいいんですけどね。
腹に光る物体が、魂魄ドライブに見えた。

・ヒロインは主人公を好きでいて欲しいわけですよ
最初っからヒロインだと提示されているんだとすると、他の男にふらつかれるのは嫌なんですよねえ。
面白いって人は面白いんでしょうけど。演技もアレだからなぁ…。
アオの正統派ヒロインはどこですかー?

・探し物はどこ?
上を目指しているようでいて、地下に何かあるようですね。
白い機体…ラストで真っ白になってドミニクとアネモネを守ったジ・エンドかな?
トゥルースがニルヴァーシュに話しかけているからには、喋れるんですかね。
エウレカもアネモネも機体に喋ってたからなぁ。

・間違っている世界
何度も言っているからには、TV版で最後に旅立った人たちのいる世界ってことなんでしょうね。
間違っているとかそういうんじゃなくて、違う可能性をとったと捉えることはできないんでしょうかね。

物語が進んできたわけですが、これどうなるんだろう。
つか「真実を見つける」とか言ってますけど、誰にとっての真実なんですかね。
いきなり安っぽくなったなぁw
独立(笑)とか言ってたのも一人だけになったようですし、大人の変わり身も早いですね。
子供は付いていけないんだろうなあ。ま、世の中そんなもんですけど。

ゲネラシオン・ブルの上下ってどうなっているんですかね。
部下が上に内緒にしている地下にある何かとか…。

取りあえず、「エウレカセブン」って名乗るのやめたらいいのに。
話が全然違うし、ニルヴァーシュが前作と違ってダサいし、7時に放映していないのにセブン名乗っているし、エウレカセブンと名乗らなければ、それなりに面白いのになぁ。

テーマ: エウレカセブンAO
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |