--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 17:38

坂道のアポロン #07 「ナウズ・ザ・タイム」

映像関係

バンドの乗っ取りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きゃああカッコいい!!
まさに即興《ジャズ》の醍醐味ですな!
既に三回見てますwwww

・モテキ到来!?
本命の女の子には持てないけど、他の子には人気がでるとか…うう(´Д⊂ヽ
クラスと仲良くないのかと思った。ボッチ飯なんだもん…。
千太郎と仲良くしていたから、浮いたかな?
女子を中心にしても、仲良く慣れたのは良かったかな。

・修羅場到来!?
百合香さんが淳兄が歌ってたジャズのレコード見てましたねぇ。
気付いたけど、気を利かして聞かせてあげようかと思ったら…お?
いい雰囲気?いや、ちょっと強引かと思われた展開に、淳兄が乱入。
あのgdgdっぷりは、学生運動で干されたどころか、ヒロポンでもやったか?
麻薬はアカンよー。
思わず飛び出してしまう百合香さん。淳兄を殴る千太郎。そんな状態に返ってきてしまった律っちゃん。
おおおどんな修羅場だよっ!

ロックやっているあだに、コルトレーンが亡くなったことにも気づかないとか、ジャズマンとしては情けないですな、千太郎。

・喋ろうにも喋れない
折角律ちゃんが、喋るきっかけを与えようとしたのに、全然ですな。
喋りかけようとしても、話が続けられないし…。
ジ・オリンポスの言い張りがwww
CM前のアイキャッチに態々修正がwww

千太郎のドラムスがロックしていたのはちょっと切なかったなぁ。

・そして伝説へ。
駆け落ちかと思うほどの展開でしたが、あの時代は「有名になる」って貧乏から抜け出すためとか割と切実な願いだもんなぁ。
たとえ嘘だったとしても、あの時千太郎と薫を繋げたのは星児の言葉だからなぁ。薫にもなにか思う所があったんでしょうね。岡本の歌がwwwあの歌い方キャラに合っててすげーww
友達からお返事来たよおおおおお(´;ω;`)ブワッ
で、ピアノで即興ですよ!ジャズですよ!これぞ音楽!
つか、あの「少しの間俺が繋ぐ」ってのがカッコいい!
そして始まった今までやってきたジャズのメドレーええええ!
カッコいいよおおお!ぎゃああああ!((*´Д`)ハァハァ

後ろにいたモブの動きも凄いのね。
つか、あんな曲の後にバンドとかやりたくねーよw
乗っ取りだよw

いやぁ、今週は最後の5分がアッというまだったよ!
ラストは「卒業」かww

テーマ: 坂道のアポロン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂道のアポロン 第7話「ナウズ・ザ・タイム」
『星児のバンド、オリンポスに参加することになり、練習に忙しい千太郎と、学園祭の実行委員に選ばれた薫。2人の距離は、開いていくばかりだった。そして迎えた学園祭の当日。観客...
Spare Time【2012/05/25 20:08】

坂道のアポロン 第7話「ナウズ・ザ・タイム」
「体が軽い、まるで生まれ変わったみたいに  このまま 飛んで行っちゃいそうだ」 薫と千太郎、二人の距離が開いたままついに文化祭の当日! 演奏を始めたオリンポスにトラブルが!? ...
WONDER TIME【2012/05/25 20:19】

坂道のアポロン #7「ナウズ・ザ・タイム」
坂道のアポロンの第7話を見ました。 #7 ナウズ・ザ・タイム 星児のバンドに参加することになり、千太郎はバンドの練習に忙しく、薫は律子と共に学園祭の実行委員に推薦され
MAGI☆の日記【2012/05/25 21:16】

『坂道のアポロン』#7「ナウズ・ザ・タイム」
「大事な相棒ば待たせとるけんな」 まるで王子様が仲良く喧嘩しながら帰ってきたみたい。 俺にはもう君なんか必要ない。 他のメンバーとジャズでないバンドを組むという千太郎に
ジャスタウェイの日記☆【2012/05/25 21:42】

坂道のアポロン 第7話「ナウズ・ザ・タイム」
千太郎が星児のバンドに参加してしまい  薫とは険悪なまま... でも 学園祭の実行委員に選ばれたり 薫さん人望あるん?w 堅物でも 成績優秀。 実は そんなに怖くもないと
空 と 夏 の 間 ...【2012/05/25 22:02】

坂道のアポロン 第7話 「ナウズ・ザ・タイム」 感想
文化祭での演奏シーンが物凄かったですね。 気合の入り方が、凄まじかったですよ。 星児のバンド、オリンポスに参加することになり、練習に忙しい千太郎と、 学園祭の実行委員に
ひえんきゃく【2012/05/25 22:14】

坂道のアポロン 第7話 感想「ナウズ・ザ・タイム」
坂道のアポロンですが、川渕千太郎が松岡星児のロックバンドとかけもちすることになり、西見薫はぶち切れます。迎律子はそんな薫を心配しておにぎりを差し入れます。クラスの女子は...
一言居士!スペードのAの放埓手記【2012/05/25 23:12】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

