25

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 17:38

坂道のアポロン #07 「ナウズ・ザ・タイム」

映像関係

バンドの乗っ取りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きゃああカッコいい!!
まさに即興《ジャズ》の醍醐味ですな!
既に三回見てますwwww

・モテキ到来!?
本命の女の子には持てないけど、他の子には人気がでるとか…うう(´Д⊂ヽ
クラスと仲良くないのかと思った。ボッチ飯なんだもん…。
千太郎と仲良くしていたから、浮いたかな?
女子を中心にしても、仲良く慣れたのは良かったかな。

・修羅場到来!?
百合香さんが淳兄が歌ってたジャズのレコード見てましたねぇ。
気付いたけど、気を利かして聞かせてあげようかと思ったら…お?
いい雰囲気?いや、ちょっと強引かと思われた展開に、淳兄が乱入。
あのgdgdっぷりは、学生運動で干されたどころか、ヒロポンでもやったか?
麻薬はアカンよー。
思わず飛び出してしまう百合香さん。淳兄を殴る千太郎。そんな状態に返ってきてしまった律っちゃん。
おおおどんな修羅場だよっ!

ロックやっているあだに、コルトレーンが亡くなったことにも気づかないとか、ジャズマンとしては情けないですな、千太郎。

・喋ろうにも喋れない
折角律ちゃんが、喋るきっかけを与えようとしたのに、全然ですな。
喋りかけようとしても、話が続けられないし…。
ジ・オリンポスの言い張りがwww
CM前のアイキャッチに態々修正がwww

千太郎のドラムスがロックしていたのはちょっと切なかったなぁ。

・そして伝説へ。
駆け落ちかと思うほどの展開でしたが、あの時代は「有名になる」って貧乏から抜け出すためとか割と切実な願いだもんなぁ。
たとえ嘘だったとしても、あの時千太郎と薫を繋げたのは星児の言葉だからなぁ。薫にもなにか思う所があったんでしょうね。岡本の歌がwwwあの歌い方キャラに合っててすげーww
友達からお返事来たよおおおおお(´;ω;`)ブワッ
で、ピアノで即興ですよ!ジャズですよ!これぞ音楽!
つか、あの「少しの間俺が繋ぐ」ってのがカッコいい!
そして始まった今までやってきたジャズのメドレーええええ!
カッコいいよおおお!ぎゃああああ!((*´Д`)ハァハァ

後ろにいたモブの動きも凄いのね。
つか、あんな曲の後にバンドとかやりたくねーよw
乗っ取りだよw

いやぁ、今週は最後の5分がアッというまだったよ!
ラストは「卒業」かww

テーマ: 坂道のアポロン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |