25

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 18:28

つり球 #07 「切なくてカウントダウン」

映像関係

いよいよ江の島が大変なことに!?
そういえば、そもそも地球を救うって話でしたね。
江の島踊りで操った状態で、船が江の島に突っ込んできているようですが…どうなるんでしょうか?

・教えないとか言ってるけど教えてますよね
すっかり釣りが楽しくなっているんですね。
釣り道具も自分のものが手に入ったようですし。
つか、一式10万円ってたかぁ!
キャップとかは違うとこで買うわけにはいかないの?小売店の都合もあるからなぁ。

今度から自分で考えて釣りをしろって夏樹は言いますけど、それでも色んなことを教えてくれるんですね。
どのルアーを使うか。何秒でルアーが海底に落ちるか。
ルアーの投げ方。
教えないと言っているようでいて、今度は見て盗む段階に入ったんですね。

・普通に喋れる?
ユキが普通に喋ってますね。
夏樹の妹だからかな?
ココでフラグが立つとは…親子に父親の恋人に、亡くなった母親の分の腕輪……無くすフラグだと思ってました。

・距離感が大事
アキラの行動に不信感を持たれたのかな?
本部が「距離感を大切に」と言っていたシーンが意味深。
これはアキラが最終回ユキとハルと夏樹側に付くのかな。っていうか今もしっかり友人やってますよねw
25歳児www
船で罰ゲーム受けるおじさん災難ですねwww

・操られる人数が増えてる!
船の操縦が自動操縦になっているのかな?
突っ込んでくるとかこえええ。
父親と喧嘩というか、ついに爆発しちゃいましたね。
父親が勝手にやっているように見えるから、夏樹も困っているのかな。
俺のことは俺のことっていうのは、家族からすると辛いですものね。
これはどちらのことも分るからなぁ…。

まぁ、母親が亡くなって半年で結婚しようとしているんでしたっけ?
ちょっと早すぎて嫌だろう。父親、何も相談するタイプじゃないだろうし。

妹のギャンギャン騒ぐのは分るのですが、あの場合止めようとした兄が正しいからなあ。
直ぐにしまわなかった自分の不始末を兄にあたったってことなんですけどね。

さて行方不明の妹ちゃんはドコに!?

ラスト3話ですね。楽しみです。

テーマ: つり球
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |