27

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 13:47

Fate/Zero 2nd #21「双輪の騎士」

映像関係

他人の不幸で酒が旨い!
綺礼さんってば、マジ外道。
愉悦クラブの二人の為の演目とかマジ外道。

・バイクすげええええ!
え、なにそのチート仕様ww
セイバーの操縦技術も凄いけど(正面に迫られたトラック運転手に合掌)、やっぱりバイクの性能が凄いんでしょうね。
つか、途中で駆動の動画入ったけど、見るアニメ間違えたかと思ったw
あとインビジブル・エアって卑怯だよねw
セイバーの騎乗スキルマジっぱないのね。
車道の移動速度があっという間だ。

・牛さんがああああ!
呼びかければまた来てくれるかな?ブケファラス…。
ウェイバーがいるから戦車を片付けられなかったのかな?
つか六甲山壊すな。
まぁ、そのあとでセイバーエクスカリバった影響に比べれば……。
ウェイバーが徐々にライダーのことを理解してきているのが良いですね。
魂ごと制覇するから、征服王か。

・何スロットさんってそういう逸話があるんだ?
ググったらマジで逸話が…。
なんか色々と不幸な人なんですね、この人もw
そうか、逸話の人違いを使って変装スキルも獲得するのか。信仰って重要なんだね。
そしてやってきた臓厳。
黒鍵に遣られても、どうじないってことは本体が別にあるってことなんですね。SN準拠でもう移動してるの?
綺礼さんを御仲間認定しに来たようですが…はてさて。

つか、雁夜おじさん教会を仲間に付けると偉いチートになるなぁ。
令呪を供給されまくるってすごいわぁ…。

・遺体と対面ですね、わかります
まんまと綺礼の罠に掛かって、時臣の遺体と対面。
そしてその場に葵さんが……。
なんでこんなにすれ違ったんだ……。
つか、葵さんの「桜まで奪って」っていうのが良くわからん。お前、夫を止めもしなかっただろ?桜ちゃんの養子の件については何も言えないよ。言えない立場だからといって、雁夜おじさんにいうのは変だね。
そこだけおかしいな。でも、すでに何等かの暗示を受けて可笑しいのかもね。
まぁ、結果から見ると旦那も桜も間桐に奪われたという思考に陥ってもおかしくないか。

で、叔父さんですよ。
君のその感情は、どう見ても「僕の想像する葵さんが好き」ってやつで、まったく女心に響かないどころか害悪ですな。
(これって「僕の葵さんがこんなこと言うわけがない!」とかどっかのラノベみたいなタイトルの思考してたんだろ?)
君の理想とする葵さんを葵さん本人に押し付けてたかな。
初恋を拗らせすぎると死亡するのか…怖いぁ。

あの「報われるべき」って考え方が怖い。
終には絞め殺すし。(まだ死亡確認されてませんけど)
ありゃー、女に取っちゃ迷惑な男だな。
お前の想像の中の女で恋や愛を語るな、と。
つか、中の人の演技すげえええええ!
声優ってマジで凄いのね。

うーんどうしてこんなに駄目ダメな人間関係しか虚淵時空では成立しないの?

ギルガメッシュと綺礼がワイン飲んで観劇してたんですねー。
きゃー酷いー!
綺礼が完全覚醒してます?
酒のんでうまいとか言っちゃってますし…しかも肴は他人の不幸ときたもんだ。

ワカメ父の鶴野さんが!
あれだけで終了かぁ。自分の息子を守るために外国に留学させるだけの冷静さはアル中でもあったんだから、子供は大切だったんですよね?

来週はかっこいいウェイバー君が見れるんですか!?
楽しみです!

テーマ: Fate/Zero
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(13) |