--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 13:47

Fate/Zero 2nd #21「双輪の騎士」

映像関係

他人の不幸で酒が旨い!
綺礼さんってば、マジ外道。
愉悦クラブの二人の為の演目とかマジ外道。

・バイクすげええええ!
え、なにそのチート仕様ww
セイバーの操縦技術も凄いけど(正面に迫られたトラック運転手に合掌)、やっぱりバイクの性能が凄いんでしょうね。
つか、途中で駆動の動画入ったけど、見るアニメ間違えたかと思ったw
あとインビジブル・エアって卑怯だよねw
セイバーの騎乗スキルマジっぱないのね。
車道の移動速度があっという間だ。

・牛さんがああああ!
呼びかければまた来てくれるかな?ブケファラス…。
ウェイバーがいるから戦車を片付けられなかったのかな?
つか六甲山壊すな。
まぁ、そのあとでセイバーエクスカリバった影響に比べれば……。
ウェイバーが徐々にライダーのことを理解してきているのが良いですね。
魂ごと制覇するから、征服王か。

・何スロットさんってそういう逸話があるんだ?
ググったらマジで逸話が…。
なんか色々と不幸な人なんですね、この人もw
そうか、逸話の人違いを使って変装スキルも獲得するのか。信仰って重要なんだね。
そしてやってきた臓厳。
黒鍵に遣られても、どうじないってことは本体が別にあるってことなんですね。SN準拠でもう移動してるの?
綺礼さんを御仲間認定しに来たようですが…はてさて。

つか、雁夜おじさん教会を仲間に付けると偉いチートになるなぁ。
令呪を供給されまくるってすごいわぁ…。

・遺体と対面ですね、わかります
まんまと綺礼の罠に掛かって、時臣の遺体と対面。
そしてその場に葵さんが……。
なんでこんなにすれ違ったんだ……。
つか、葵さんの「桜まで奪って」っていうのが良くわからん。お前、夫を止めもしなかっただろ?桜ちゃんの養子の件については何も言えないよ。言えない立場だからといって、雁夜おじさんにいうのは変だね。
そこだけおかしいな。でも、すでに何等かの暗示を受けて可笑しいのかもね。
まぁ、結果から見ると旦那も桜も間桐に奪われたという思考に陥ってもおかしくないか。

で、叔父さんですよ。
君のその感情は、どう見ても「僕の想像する葵さんが好き」ってやつで、まったく女心に響かないどころか害悪ですな。
(これって「僕の葵さんがこんなこと言うわけがない!」とかどっかのラノベみたいなタイトルの思考してたんだろ?)
君の理想とする葵さんを葵さん本人に押し付けてたかな。
初恋を拗らせすぎると死亡するのか…怖いぁ。

あの「報われるべき」って考え方が怖い。
終には絞め殺すし。(まだ死亡確認されてませんけど)
ありゃー、女に取っちゃ迷惑な男だな。
お前の想像の中の女で恋や愛を語るな、と。
つか、中の人の演技すげえええええ!
声優ってマジで凄いのね。

うーんどうしてこんなに駄目ダメな人間関係しか虚淵時空では成立しないの?

ギルガメッシュと綺礼がワイン飲んで観劇してたんですねー。
きゃー酷いー!
綺礼が完全覚醒してます?
酒のんでうまいとか言っちゃってますし…しかも肴は他人の不幸ときたもんだ。

ワカメ父の鶴野さんが!
あれだけで終了かぁ。自分の息子を守るために外国に留学させるだけの冷静さはアル中でもあったんだから、子供は大切だったんですよね?

来週はかっこいいウェイバー君が見れるんですか!?
楽しみです!

テーマ: Fate/Zero
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(13) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/Zero 第21話 「双輪の騎士」 感想
爆走セイバー!┏(´ー`*┏)◎=3=3バルンバルン 速い~! 騎乗スキルとかあるんだ~(*´∀`*)かっこいい♪ アイリスフィール(大原さやか)を連れ去ったライダー(大塚明...
空色きゃんでぃ【2012/05/27 14:29】

Fate/Zero 第21話 「双輪の騎士」 感想
言峰綺礼企画のどっきり大作戦。 犠牲になった雁夜、憐れな……。 アイリスフィールを必ず連れ戻す、と舞弥と最期の約束を 交わしたセイバー。 アイリスフィールを連れ去ったと
ひえんきゃく【2012/05/27 14:36】

Fate/Zero 第21話 『双輪の騎士』
雁夜の不幸で酒が美味い!!(By言峰綺礼&ギルガメッシュ)まさかこのAAそのまんまなシーンを見せられるとは思わなかった。 仇敵である遠坂時臣は既に死亡。しかもその場で最愛
こいさんの放送中アニメの感想【2012/05/27 14:58】

Fate/Zero 第20話
Fate/Zero 第20話 『双輪の騎士』 ≪あらすじ≫ 舞弥を殺害し、アイリスフィールを拉致していったライダーを急ぎ追いかけるセイバー。 一方、隠れ家の土蔵に戻ってきていた切嗣は
刹那的虹色世界【2012/05/27 17:23】

Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第21話 「双輪の騎士」 感想
駆け抜ける王達、愉悦の本質―
wendyの旅路【2012/05/27 18:53】

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第21話「双輪の騎士」 感想
やっとセイバーに見せ場が訪れたね!カッコいい!・・・と思いきや、おいしいところ(
くまっこの部屋【2012/05/27 19:58】

Fate/Zero 第21話「双輪の騎士」
『アイリスフィールを必ず連れ戻す、と舞弥と最期の約束を交わしたセイバー。アイリスフィールを連れ去ったというライダーを追い、決死の表情でV-MAXを走らせる。一方、切嗣はこの状
Spare Time【2012/05/27 21:16】

『Fate/Zero』#21「双輪の騎士」
「滅ぼすことなく、貶めることなく、 魂そのものを制する、ゆえに征服王」 車輪で勝負!(苦笑) アイリを攫ったライダーをバイクで追いかけるセイバー。 途中で見失ってしまうが
ジャスタウェイの日記☆【2012/05/27 21:34】

Fate/Zero 21話
雁夜おじさんの不幸を祝福して乾杯しましょう! ルネッサーンスw
真夜中日記ミッドナイトモノローグ【2012/05/28 00:57】

月光仮面に変装(笑)ローラと有田哲平フライデー熱愛報道
朝帰りローラとくりぃむしちゅー有田哲平フライデー熱愛報道
ローラと有田哲平フライデー熱愛報道【2012/05/28 01:51】

Fate/Zero 第21話「双輪の騎士」
Fate/Zero (3) (カドカワコミックスAエース)(2012/04/02)真じろう商品詳細を見る いやっほーっ! こいつは超クールな追撃シーンだぜっ! CGを使用しての、バイクでの...
破滅の闇日記【2012/05/28 07:48】

(アニメ感想) Fate/Zero 第21話 「双輪の騎士」
投稿者・ピッコロ Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版 (グッズ付書籍)(2012/03/26)真じろう商品詳細を見る アイリスフィールを必ず連れ戻す、と舞弥と最期の約束を交
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/05/30 20:33】

◎Fate/Zero第二十一話「双輪の騎士」
セイバーがバクでライダーを追跡。ウェイ:僕らのこと追ってきてないか?ライダ:オートバイは、あんなに速いのか?ウェイ:騎乗スキルでは。ライダ:乗り物で勝負してやる。セイバ...
ぺろぺろキャンディー【2012/10/14 19:21】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

