30

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 16:37

ZETMAN #09「形見の行方」

映像関係

正ヒロイン交代!
ちょっと山田矯正女子が可愛くなってたw
つか、アニメだと何時山田矯正女子と心を交わしたのか良くわからないんですよね。
原作既読組の感想を見ると、ちゃんと交流の話があるみたいなのに…残念。

・ちょっとジン君いっぱいですね
昔はジンがZETと知らなかったからか、屋敷に入るなんてことできなかったのにねぇ。
プレイヤー撲滅の協定結んだから、生体認証に登録しちゃうとか…。
パイタッチれた小葉ちゃんは茫然自失ですね。

ヤられたんじゃないよね?

・貴重な爺様があああ!
生身で戦う高雅の戦力が凄い。
アルファスのコスプレの必要あるのか?
爺さんを助けるために、もう一人の老人研究者が盾になるとか…。
このアニメ、主人公やヒロインの作画が崩れる癖に老人の作画は崩れなかったのに…。
貴重な爺成分がお亡くなりになったんですね。

・親父は蚊帳の外
親父を蚊帳の外にしていて大丈夫なんですかね?
つか高雅父も秘書も爺成分だなw
家を爆破されたのに、妻と子供がいる場所を感知しないっていうのは…
(秘密基地っていってたしねぇ)
何時か裏切りそうですね。

・鈴村はどういう立場?
なんでも経営を、鈴村ボイスに任せてしまう高雅ですが、大丈夫でしょうか?
彼は親父派なのか、灰谷派なのか。てっきりジジィのスパイかと思ったんですが、それも違うみたいですし…。
クローンのジンを生み出した資金はどこから出ているんですかね。

矯正女子といちゃついている最中、また小葉ちゃんが行方不明。
そういう役割を与えられちゃってんですね。

なんか来週の内容が、原作だと酷い話みたいですね。
どうアニメ放送向けにしてくるんでしょうか。
あと、ずっとジンと高雅がタッグを組んだままなのかも気になります。

山田じゃなくって田中だっけ、矯正女子でいいですね。可愛いと思ったのは一瞬でしたw
錯覚凄いなぁ。

テーマ: ZETMAN
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(4) |