--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 17:23

ヨルムンガンド #08 「モンド・グロッソ」

映像関係

ルツとケツが同じに読めるようになる回でしたなw
元警察官の凄腕スナイパーに女子供射殺しろっていうのが難しいんだろうなあ
最悪レームさんがいるからって考えでいいのかも。仲間はそういう役割だと思ってそうだけど、違うか?

ルツだって一キロスナイパーだろ?
普通できないって。
レームさんの実力が凄すぎて分りませんwww

・ヨナ……それ位暗算しようよぅ!
ルツを山でコテンパンにする回ですね。
まぁまぁ、簡単に一発見舞われたら、動揺しているうちに罠にかかるかかるww
もうちょっと頑張ろうねw

ヨナに隙だらけだって言われて、ペイント弾偉い数貰ってんじゃんww
笑いながら山を駆け抜けるヨナが可愛かったですw
銃撃ってんだぜ…この少年…。

・元女優BBA武器商人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おそらく世代的にドンピシャな皆さんが、軒並み引っかかるんでしょうね。
この辺の内容ちょっと忘れていて、アニメだと話の内容が滑っちゃうんだよなぁ。
文字で読むと分りやすいんだけど。

取りあえず、ココが出る間もなくフットワークが超軽いオバ様が契約をかっさらって言っちゃったてことですね。
面会予約のお歴々のキャンセルがww

ショコラーデちゃんと内緒のお話。
買収されちゃったねぇ…ダイヤモンドでw
嗅覚は悪くない御嬢さんなんで、自分がどちらに立つべきかっていうのを理解しているんでしょうね。
勿論国に悪いことはしないんでしょうが。

・ベッドの上で、全部すませた
そんなことはできないと言っているけど、結局のらりくらりとベッドの上で凄く事で、おば様側をかく乱。
末端構成員たちは、電話の盗聴内容について喜んじゃったりしてますよね。
顔みれば、そんなちゃちなもんじゃないっていうのに。
まさかショコラーデを動かしていたとはねぇ…。

最終的にイギリスからドイツにいるよwww
流石ヨーロッパ近いな!向こう岸感覚だぜ!

・戦場を歩いたことのない武器商人
結局あの人は、戦場どころか自分のマジかでドンパチされたこともなかったのかな?
会社の買収を立ち話で済ますとかwww
そりゃぁされる側は必至ですよ。違法ギリギリならセーフですもんねw
株が欲しいからと、昨日の敵は今日の友、と二回いうとかww

ここで冒頭散々だったルツが、その才能を見せつけるわけです。
銃口に銃弾入れて、お花咲かせるとか、マジすげえぇ!
200mぐらいなら普通ですよね。
チナツの手から拳銃弾き飛ばした時は900mだものなあ。

残り1か月、どこまでこの話やるんだろう?
第二期が怒涛の展開になるのかな?

ドンパチも良いけど、もっとココの交渉しているとこ見たいなぁ。

テーマ: ヨルムンガンド
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(10) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨルムンガンド 第8話 『モンド・グロッソ』
ルツの憂鬱。彼は他のメンバーと違い警官出身なので野戦が苦手。 また紳士なので女子供を撃つのにためらいがあります。バルメからも前回の戦闘で弾を頂戴したのはルツだけと散々...
こいさんの放送中アニメの感想【2012/05/30 18:40】

ヨルムンガンド 第8話「モンド・グロッソ」
第8話「モンド・グロッソ」 カレンの部隊との交戦で弾を受けてしまったルツはヨナ相手にペイント弾で模擬戦。 元山岳部隊のヨナ相手ではちと不利か? ルツがチナツを撃てなか
いま、お茶いれますね【2012/05/30 20:01】

ヨルムンガンド 第8話「モンド・グロッソ」
この前のアフリカ戦で一人だけ弾を受けたということで訓練を命じられたルツ 高圧ガス銃で撃ちだされるペイント弾を使いヨナと山でフラッグ戦をするようにと 射撃の器用さで山も器
Spare Time【2012/05/30 20:48】

アニメ感想 ヨルムンガンド 第8話「モンド・グロッソ」
ココ全力の化かし合い
往く先は風に訊け【2012/05/30 20:56】

『ヨルムンガンド』#8「モンド・グロッソ」
「世界は人の心で転化する」 軍を動かすのは人の心。 前回の戦闘で、1人だけ敵の弾を受けたルツは、 ペイント弾を使ってヨナと山で特訓を強いられることに。 初めは乗り気でな
ジャスタウェイの日記☆【2012/05/30 21:08】

ヨルムンガンド 第8話「モンド・グロッソ」
女優登場...!   女優あがりの兵器ディーラー、アマーリアさん登場。 ココは 無人偵察機のビジネスで彼女と対決することになります... 女優だけにアマーリアには ココの演技...
空 と 夏 の 間 ...【2012/05/30 21:34】

まとめtyaiました【ヨルムンガンド 第8話「モンド・グロッソ」】
第8話「モンド・グロッソ」 カレンの部隊との交戦で弾を受けてしまったルツはヨナ相手にペイント弾で模擬戦。 元山岳部隊のヨナ相手ではちと不利か? ルツがチナツを撃てなかったの
まとめwoネタ速neo【2012/05/30 22:17】

アニメ「ヨルムンガンド」 第8話 モンド・グロッソ
ヨルムンガンド 4 (サンデーGXコミックス)(2008/04/18)高橋 慶太郎商品詳細を見る はいはい、ちゃんと訓練します。 「ヨルムンガンド」第8話のあらすじと感想です。 フルボッコ。 (あ
午後に嵐。【2012/05/30 23:06】

ヨルムンガンド 第8話 モンド・グロッソ
ヨルムンガンド 第8話。 新たな商売敵との駆け引き。 以下感想
窓から見える水平線【2012/05/31 11:24】

◎ヨルムンガンド#8モンド・グロッソ
=山→ルツがヨナ探す。→ペイント弾で訓練してた。 >バルメ:敵の弾を頂戴したのはあなただけですよ。 >ココ:50点につき一枚プレゼント券プレゼント。ルツ;子供を撃つ為に使...
ぺろぺろキャンディー【2012/10/08 18:58】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

