--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 16:28

エウレカセブンAO #09「イン・ザ・ダーク・ウィー・リヴ -enemy below-」

映像関係

世界を壊すんですかー。そうですかー…。
まぁ昔からギリギリな映像を出すアニメだったけど、核融合に似せてくるとはねー。
ウランかの?
今なら、日本に原子力はいらないんですっていうのをスゲー簡単にいちゃったわけですか。

・サービス、サービスぅ!
白スク水は誰得なんだい?
沖縄育ちのアオがカナヅチだったら大変ですね。
何かの実ってワンピースか。毎回ネタを拾うのも大変だーww

・どこにでもスパイはいる
つか、東京消滅してるんですかね?
70年前か……反対側のレントン達の世界軸でも分らないなぁ。
ボダラク教のサクラ現出とも合わないし…やっぱり反対側のエウレカ誕生に合わせてんのかな?
レントンと出会うまで、エウレカはずっとあの容姿だもんなぁ。

ジェネラシオン・ブルーのスパイが結局トゥルースの擬態?
良くわからない構造になってきましたね。

・スカブコーラル焦点当てるなよ…
話が分からなくなってきた。
もっとボーイ・ミーツ・ガールをがんばれよ!

・人助けがしたい
人助けのために、根本を叩くっていうのと、今傷ついている人を救いたいっていう感情の激突ですかね。
多くを救うのは、根本を叩くことでしょうね。
子供が好きなのは、今傷ついている人々を救うHERO。
末端を救ってばかりで、何時まで経っても終わらないHEROだと思うんですが。

・そういえば紫外線とか見れましたっけ?
主人公補正というよりも、コーラリアン補正か。
エウレカもトラパーをはっきり見えてたわけですしね。

来週から話がもっと動き出す?丁度交響詩篇の1クール分の話は終了しているのか。
話が短いんだから、もっとテンポよくしてくれればいいのに。

テーマ: エウレカセブンAO
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エウレカセブンAO 第09話 感想
 エウレカセブンAO  第09話 『イン・ザ・ダーク・ウィー・リヴ -enemy below-』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2012/06/08 17:36】

エウレカセブンAO 9話「イン・ザ・ダーク・ウィー・リヴ」感想
エウレカセブンAO 9話「イン・ザ・ダーク・ウィー・リヴ」 【あらすじ】 まさかの水中戦!日本で策謀するトゥルースの目的は一体・・・ ◆変化を求める日本軍「ナカムラ」 日...
気の向くままに【2012/06/08 19:29】

(アニメ感想) エウレカセブンAO 第9話 「イン・ザ・ダーク・ウィー・リヴ」
投稿者・ピッコロ エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/06/22)本城雄太郎、宮本佳那子 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/06/08 21:06】

『エウレカセブンAO』#9「イン・ザ・ダーク・ウィー・リヴ」
「お前らには真実は見えない。 真実は見ようとした者にのみ、その姿を見せる」 ニルヴァーシュを手に入れそこなった日本が、 力を求めて擬似スカブに着手するとの情報がゲネラシ
ジャスタウェイの日記☆【2012/06/08 21:24】

エウレカセブンAO 第9話 「イン・ザ・ダーク・ウィー・リヴ」
 アオとフレアたちのやり取りを見ていると少し和みますね。
つれづれ【2012/06/08 22:58】

エウレカセブンAO 第9話 『イン・ザ・ダーク・ウィー・リヴ』
この果報モンがぁ!!フレアとエレナの水着姿には目もくれず、訓練しなきゃ!と鼻息を荒くするアオ。まったく自分の幸福が分かっていないお子様ぶりです。  更にフレアからの、
こいさんの放送中アニメの感想【2012/06/09 04:37】

エウレカセブンAO 第9話「イン・ザ・ダーク・ウィー・リヴ」
これも訓練だからw  フレアとエレナと余裕でプールで遊んでいます♪ アオだけは一人マジメくんです (´▽`*) ナルを助けたいって空回りしてるのかな アオくんは? カナ
空 と 夏 の 間 ...【2012/06/09 12:47】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

