--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 18:15

モーレツ宇宙海賊 #23「目指せ!海賊の巣」

映像関係

ケインってマジで二人いるの?
海賊アンテナ?
航海士が何か気になっているみたいだけど…なんだろうねぇ。

・宇宙空間でホログラムwww
茉莉香の父親じゃないの?
なんか派手なところが似ている気が…。
つか効果音付の派手な攻撃ってw
銀河帝国っていうとこの宙域すべてのトップにある帝国でしょ?
私掠船免状は、銀河帝国側の海賊って持ってないんじゃないの?いや、もともとこっちに合ったのが、あっちに行った?
無免許のマジもんの海賊か?ちょっと分らないな…ま、話を期待するだけすな。

今回、血まみれで負傷している海賊をみて、やっぱり荒くれ者なんだなぁと思った。
船は手放すしかなかったけど、あの状態で死人が出なかったというのは、凄いね。

・チアキちゃんお帰り!
ずっといればいいのにねぇw
父親の名代で娘が良く動くなぁ。
つか、皇女をこき使っているっていうけど、君の態度も凄いよ?
グリューエルの力って、チートなんだねぇ。夕方には両方の船の情報が分るなんて…。
辺境で、新造船の性能調査か。海賊船相手なら大丈夫だろうっていうのは、ちょっとねぇ?

・親父さんか!?
やっぱり世代が合わないのか。
ロリ茉莉香が食べてたシーンが凄く可愛かったですw
海賊会議を招集する場所を知らせる機種だったんですね。
あれを聞いて海賊が集まるってことは、これってヨット部も来ちゃうんじゃね?
だって元海賊船でしょ?オディット号って。
そうすると、最後にヨット部も参戦か!?

リリカさんがあの新造船の船長かと思ったら、バカンス楽しんでましたね。
別人か…それともケインの身内だったりするのか?
来週登場する謎の女性の動向が気になりますね。

ああ、あと2話で終わっちゃうのかな?面白かったので残念ですが、このままラストスパートまで駆け抜けてほしいです。

テーマ: モーレツ宇宙海賊
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(10) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 モーレツ宇宙海賊 第23話「目指せ!海賊の巣」
宇宙の海は、皆の海
往く先は風に訊け【2012/06/10 20:09】

モーレツ宇宙海賊 第23話「目指せ!海賊の巣」
海賊狩り相手に現れた謎の仮面男の名は、鉄の髭! データ登録もされてる帝国の海賊船パラベラム号の海賊だった? 海賊狩りのグランドスラム号を追い払ってくれるけど。 立体映像や...
空 と 夏 の 間 ...【2012/06/10 20:27】

モーレツ宇宙海賊 第23話「めざせ海賊の巣」感想
新たな敵は新造戦艦「グランドクロス」。 惑星直列を示す不気味な名前。 そして、そこに現れた 謎の味方艦「パラベラム」 なんと、甲板に立つ巨大船長も、 たなびく旗もホログラ...
たくのみそ汁【2012/06/10 21:22】

モーレツ宇宙海賊 第23話 「目指せ!海賊の巣」 感想
このケンカ、買ったわ 毎回、引きが上手いですね。 こういう熱い展開はいいですよ。 残り3話ですが、2期もやってくれないかな。  モーレツ宇宙海賊 公式サイト モーレツ宇宙...
ひえんきゃく【2012/06/10 22:58】

『モーレツ宇宙海賊』 第23話 観ました
後から出てきた巨大戦艦、自己主張が激しい船だったようでトランスポンダでもはっきりと主張していたという。とりあえず、敵ではない、様子ですがまだ完全に味方と言うわけでもなさ...
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2012/06/11 02:18】

モーレツ宇宙海賊 第23話 『目指せ!海賊の巣』
わしが男塾塾長。なんか似てたので。そんなに老けてる感じはしませんが、自分は老いぼれだとか。ミーサだけじゃなく梨理香さんやあの加藤ゴンザエモンとも旧知だそうです。前回のキ...
こいさんの放送中アニメの感想【2012/06/11 16:50】

2012年01クール 新作アニメ モーレツ宇宙海賊 第23話 雑感
[モーレツ宇宙海賊] ブログ村キーワード モーレツ宇宙海賊 第23話 「目指せ海賊の巣」 感想 #moretsu2012 #ep23 このアニメ、キワノモかと思っておりましたが、なんのなんの、作画
妖精帝國 臣民コンソーシアム【2012/06/11 22:44】

モーレツ宇宙海賊 SAILING 23
モーレツ宇宙海賊の23話は、前回に続いて海賊狩り。茉莉香とチアキとグリューエルで会議。
ホビーに萌える魂【2012/06/14 00:15】

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 第23話「目指せ!海賊の巣」
「このケンカ、買ったわ!」 ・・・って関西はまた2週間待たされるんですよ〜! もう勘弁してくださいよぉ〜〜〜(悲鳴) 予告見た感じでも最終話に向けて怒涛の展開という流れにな
ボヘミアンな京都住まい【2012/06/17 23:52】

◎モーレツ宇宙海賊第23話目指せ!海賊の巣
|マリカたちが海賊狩りにあう。|謎の仮面の男出現※タイガーさんか、ビラジュビオじゃないのか?マリ:なにあれ?クー:ギンガ帝国、パラベランド号。マリ:ギンガ帝国の海賊?三...
ぺろぺろキャンディー【2012/10/30 21:03】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

