--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 17:57

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ #12 「峰不二子という女 前篇」

映像関係

峰不二子はどんな種類の人体実験されてたんですかね
うーん良くわからん。

・オスカーは死んでない?
態々ああいう会話があるってことは、死んでないんですかね。
最後に出てきましたけど。
弔い合戦……とっつあんは、まだオスカーが自分のことを尊敬以上の念を抱いていたことを気づいてないのか。

・Yes、ロリータ.No,タッチ!
誘拐してきた娘を虐待した挙句に焼印を押したのか?
何かの人体実験の結果できた不二子を囲っていたってことかな。
それにしても子供になんて言うことを…。

・ルパンと次元は仲良し
もうペアを組んでますね。
一緒に行動してるけど、TVアニメみたいなチームワークは五右衛門参加を待つべきかな。
つか、遊園地のチケットが、次元の帽子の中から出てきたのには吹いたw

・悪趣味な館
不二子の館って不二家か!
いっぱいいる不二子っていうのが意味深なんだよなぁ。
やっぱりクローン実験でもしていたのかね。
成功例が不二子かな。
人生を奪われた人形か。

オスカーさん雌豹のポーズをして、記憶とか理性とか無くなっちゃってますね。
さて来週どうなるんでしょうか。
クリカンの演技が違和感なくなってきたのが良かったなぁ。
やっぱり山田さんを引きずりすぎてたんだよ。

五右衛門の女装がwww
彼はおチャラけ担当なのかw

テーマ: LUPIN the Third~峰不二子という女~
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LUPIN the Third -峰不二子という女- 第12話「 峰不二子という女(前篇)」
第12話「 峰不二子という女(前篇)」 オスカーしぶといwww 峰不二子という物語。 ロリ不二子に虐待を与えるアルメイダ伯爵。 両親からプレゼントされたテディベアを燃や
いま、お茶いれますね【2012/06/21 21:10】

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 第12話 感想「峰不二子という女(前篇)」
LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜ですが、不二子は銭形警部と一時共闘することになります。貴婦人のような帽子かぶった不二子は気だるい感じですが、銭形もハードボイルドです。 ル...
一言居士!スペードのAの放埓手記【2012/06/21 22:01】

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第12話「峰不二子という女(前篇)」
アルメイダ伯爵に虐げられてきたロリ不二子ちゃん。 刻印まで焼付けるとは、許すまじ伯爵! ( ・`ω・´) 最終章は そのものズバリ 峰不二子ちゃんの本質に迫ります。 もうなん...
空 と 夏 の 間 ...【2012/06/21 22:10】

LUPIN the Third -峰不二子という女- 第12話
LUPIN the Third -峰不二子という女- 第12話 『峰不二子という女(前篇)』 ≪あらすじ≫ 警察では今、世界的に広がる少女の誘拐事件解決のために尽力を尽くしていた。その中で、パレ
刹那的虹色世界【2012/06/21 23:04】

『LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜』第十二話
さて、遂に前後編の最終話に。 ラストくらい小池健が出てくるかと思ったけど、さにあらず。 でも作画陣が凄まじいコトになってたね。 ジェットコースターの件は見応えありまくり ...
時間の無駄と言わないで【2012/06/21 23:34】

LUPIN the Third 峰不二子という女 第12話 『峰不二子という女 前篇』 アルメイダと礼弥パパは馬が合いそう。
峰不二子~が~行っちゃった~。グラウコスパークにオールスターが集結。しかし気っ色悪い遊園地です。他に客が来るのか。 アトラクションの1つに「ハウス・オブ・フジコ」というの
こいさんの放送中アニメの感想【2012/06/22 07:59】

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第12話 『峰不二子という女(前篇)』 感想
このところの展開がピンと来なかったのですが、ちょっと勘違いしていたかもしれません。 LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第12話 『峰不二子という女(前篇)』 のレビューです。
メルクマール【2012/06/23 14:51】

◎LUPINtheThird-峰不二子という女-第12話峰不二...
∥フジコ:やめてそのクマさん!←燃やす∥梟:悪いことをしたらキミも焼かれてしまうんだよ。‡警察*:銭型、奴ももう終わりだな。Д車 銭型:なぜあいつはお前のマネをしてい...
ぺろぺろキャンディー【2013/01/22 21:13】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

