--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 16:42

エウレカセブンAO #10「リリース・ユア・セルフ -the pied piper of Hamelin-」

映像関係

もう「エウレカセブン」を名乗るなー。
前の話も政治臭凄かったけど、なんだかなぁ。
真面目な話してる僕すごいでしょって言われている気がする。
ヨルムンガンドのT国B国表示の方が想像出来ていいわ。
いや、何よりも脚本が糞なんだな。それだけだ。

・戦争の裏にいたのは俺たちだったんだぜ!えー!
こうですか?わかりません。
PR会社が一国潰したんだぜすげーだろって話ですかそうですか。
現代の戦争って情報戦ですね。この間やったばっかりですね。捏造映像でゲネラシオン・ブル呼び出しましょうって。

・はいはい、トゥルースの所為、トゥルースの所為
街に潜入したら、トゥルースさんがいました。
なんか目からビーム出してアオをかく乱。
人質をワープさせてシークレットの前に出してみましたー。

人の形に反応するんですって。
形が同じならマネキンでもいいんですって。
良くそれだけのテントあったよね。
ダンボールでスネークしてろよww

スゲーシュールな絵www

今まで形で反応してました。
人間襲ったことないけど、アメリカさんの実験のお蔭で人も攻撃するようになったよ!やったね!実験成果でたね!って事らしいですな。なんでもアメリカさんの所為。全部アメリカの所為。
まぁ、あの国は色々とやってますけどこんなアニメでも揶揄されるなんてなぁ…。

2期がFLOWのOPって事だけが視聴目的ですね。

怠け者は前回のコーラリアン爺さんポジションの謎生き物なんですかね。
本とか読んでるし。つか背後にチャックあるだろお前www

テーマ: エウレカセブンAO
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エウレカセブンAO 第10話 「リリース・ユア・セルフ」
 ハーメルンの笛吹き男。
つれづれ【2012/06/22 21:13】

(アニメ感想) エウレカセブンAO 第10話 「リリース・ユア・セルフ」
投稿者・ピッコロ エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/06/22)本城雄太郎、宮本佳那子 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/06/23 00:40】

エウレカセブンAO 第10話「リリース・ユア・セルフ」
パイドパイパーってチーム名は ハーメルンの笛吹き男から。 エレナはハーメルンのバイオリン弾きってネタをw あのアニメは ある意味すごかったですね (´▽`*) 今回は ...
空 と 夏 の 間 ...【2012/06/23 15:30】

アニメ「エウレカセブンAO」 第10話 リリース・ユア・セルフ
エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/06/22)本城雄太郎、宮本佳那子 他商品詳細を見る だって俺達、パイドパイパーだから。 「エウレカセブンAO」第10話の(あらすじ省略)感想で
午後に嵐。【2012/06/23 18:42】

エウレカセブンAO 第10話 『リリース・ユア・セルフ』 スネークのダンボール戦術。
今回の政治ネタ。エウレカ世界のバルカン半島つまりユーゴスラビアは消失。所謂ボスニア・ヘルツェゴヴィナ紛争というやつですね。アメリカのプロパガンダで民族浄化をやらかす悪の...
こいさんの放送中アニメの感想【2012/06/23 23:17】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。