--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 20:01

氷菓 #10「万人の死角」

映像関係

ミスリードさせられたのは折木かな?
カメラマンが犯人っていうのは、正解じゃない?
トリックがずさん?
小道具係だけが何かに気づいたのかな?

・お茶しようって、マジもんの「茶店」ww
高校生が行くようなお茶屋か?
お金持ちのお嬢様なんでしょうか。あんな個室で…。
綺麗な先輩に乗せられて、すっかりのぼせ上っちゃったんですね。
折木は「運のある人」か。

翌日の里志の暗い表情が吃驚。
彼は一番に慣れない、何時かなれるよっていう折木の台詞は、女帝が言った「運が良かったといった運動部の選手」と同じ立場の台詞で、里志は補欠の選手ってことを表すのか…おお、こわ。
里志にあれだけ深い闇があるとは思わなかったなぁ。

・皆折木が来ることに吃驚
里志にもおどかれたけど摩耶花にも驚かれるとはねw
退出するときに謝る彼女が可愛い買ったなぁw
カメラワークを指摘するのは、彼女がよくサスペンスを見るからかな?
里志を補修に誘う友達が良いなぁw良い友達じゃないのw
変わりにノートを置いていく友達思いですね。どんな思いを抱いているのであれ。

・リアル海堂先輩
折木の推理通りに後半が取られたってことで、役者がクラスの人として登場したときに、やっぱり棒演技だったんだなぁと落差に驚きました。声優さんは大変だなぁw

視聴者が知っている情報と劇中の人物たちが知っている情報が違うってこと?
この話が3話構成じゃなくって4話使うとはねぇ。
「愚者のエンドロール」って愚者はこの場合折木?

テーマ: 氷菓
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(11) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷菓 第10話 「万人の死角!」
 えるの出番……
つれづれ【2012/06/25 20:34】

『氷菓』#10「万人の死角」
「あの場には7人目がいたんです」 3人の探偵役の推理を否定したその帰りに、入須にお茶に誘われる奉太郎。 って、本当にお茶屋だったw うぅむ、お嬢さまって感じがするな。
ジャスタウェイの日記☆【2012/06/25 21:07】

氷菓 第10話 「万人の死角」
「折木さん…わたし…えっと…」 今週のえるの出番SUKUNEEEEEEEEEEEE(゚д゚;) しかしこのまま最後まで出てこないのかもと頭を過ったけどちょこっとだけでも見れたことは良かったw
ムメイサの隠れ家【2012/06/25 21:14】

氷菓 第10話「万人の死角」
入須先輩からお茶へのお誘い! (*゚∀゚)  いや本当に 和ぽいお店でのお茶でしたw お高そうなお店って 奉太郎の馴れない場所。 古典部でなく 奉太郎個人の才能に期待して
空 と 夏 の 間 ...【2012/06/25 21:33】

氷菓 第10話 「万人の死角」 感想
カメラマンが怪しいとは思いましたが奉太郎の推理には 疑問でしたがやっぱり……。 入須先輩は分かっていたんでしょうね。 入須冬美は思わせぶりな態度で奉太郎をお茶に誘う。
ひえんきゃく【2012/06/25 22:00】

氷菓 第10話 「万人の死角」 感想
慢心にはご注意を―
wendyの旅路【2012/06/25 22:48】

[アニメ]氷菓 第10話「万人の死角」
道は決まっている。決めさせられてしまうものなのだろうか? そこに本郷先輩の意志も加わって、進むべき道をどう進むか色々考えさせる話でした。
所詮、すべては戯言なんだよ【2012/06/25 23:46】

氷菓 10話「万人の死角」
えるちゃん、今回は二日酔い(^^; よっぽどお酒に弱いんですね。 氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray](2012/06/29)中村悠一、佐藤聡美 他商品詳細を見る
新しい世界へ・・・【2012/06/26 01:51】

氷菓 第10話「万人の死角」
氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]『君には技術があった、他の誰にも無い力が』 製作:京都アニメーション 監督:武本康弘 原作・構成協力:米澤穂信 折木奉太郎:中村悠一 千反田える:
明善的な見方【2012/06/26 23:58】

(アニメ感想) 氷菓 第10話 「万人の死角」
氷菓 限定版 第1巻 [DVD](2012/06/29)中村悠一、佐藤聡美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのら...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/06/27 20:51】

氷菓 第10話「万人の死角」
ゆかな女帝サイコーー!!w OPを挟んでの茶店での奉太郎と入須のやりとりの描写がとても良かったですね。アバンの切り方とAパートに入るタイミング、8話では使わなかった入須が最初
ボヘミアンな京都住まい【2012/06/30 17:30】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

