--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 18:09

ヨルムンガンド #12(終) 「滅びの丘 phase.2」

映像関係

早く10月になれええええ!
Rの話はよ!はよ!

・ウゴすげえええええええええええええ
このアニメに限って、過去回想は活躍フラグ!
首を切る鋏から腕力で逃れて、壁壊して滅多打ち!
ココの扉激突で一人確保とか切ない負け方だな、殺し屋www
で、ウゴのドライビングテクニック!
逆送しながらバンバン撃つって凄いな。
それよりも、ココがきちんと撃って相手のフロントガラスにお見舞いしているのも凄いな。
やっぱり自分の商品扱えないとねーwww
ウゴさんカッコいいぜ!

・え、盛られるのわかってると起きれるの?
ヨナすげえええ。
バルメともオネショタか!
可愛いなぁ。

・バルメ強すぎwww
カレンが最初から警備にいたらもっと時間かかったのにね。
ナイフの切れ味も凄いけど、やっぱりバルメの力量が凄いんでしょうね。
つか、ヨナかっけえええ。
あの距離の射撃が外れたのは、ヨナのショットがあったからか。
「後ろは任せて!」って入れる力量のある元山岳兵Tueeeee!
「走れ!」って言うのは止まったら死ぬからかな。
扉を蹴破って侵入するバルメさんカッコよかったです。

フィンランド語で話した言葉は「Hakkaa päälle!」(叩き殺せ!)という言葉には、やっぱり部下への鎮魂の思いがあるのかな。
ブラクラの姐御の双子編の「奴らの咢を食い破れ!」に通じる気がする。
復讐を遂げると喜ぶように部下を仕込んだ、か。
過去を騙りだしたチェンにげんなりした顔しているのが印象的。
過去はカッコよく思い出補正かかりますからね。自分の思ったような人物じゃなかったと呆れてしまったんですかね。

結局瞬殺されたのかな?

・カレンさん遅いよおおお
椅子から立ち上がることなくこと切れる社長を発見。
その足でバルメを追いかけて、薬でふらふらで反応できないヨナを庇うバルメを連射。
近すぎて2発しか当たらなかったか、やっぱり防弾チョッキのお蔭とマッスルアーマーのお蔭なんですかね。
筋肉重要だなぁ。

ヨナが二発お見舞い出来たのは行幸かな?

・悪党の賛辞
バルメがテロの実行犯でココが指示。
ヨナがいないことにして、軍の移送代金に病院への口封じについでにカレンの分もさらにドン!
大変ですねw
この復讐劇で持って、バルメは部下の魂をフィンランドに連れ帰ることが完了できたのかな。
これから先は、フィンランド軍の少佐ではなく、ココの傭兵であるバルメになるんですね。
キスぐらいしてあげなよwww

そして、筋肉ダルマな患者であるバルメwww
可愛そうな医者と看護婦www

分割2クールの最初はブックマンとRの話か……覚悟しておこうね。

テーマ: ヨルムンガンド
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨルムンガンド 第12話「滅びの丘 phase.2」
冒頭ではウゴの過去が明らかになりましたね!! 商談が終わり、報酬として金ではなく麻薬を渡したマフィア全員を始末される事態 仲間は全員殺されたというのにどうして自分だけ狙撃さ...
Spare Time【2012/06/27 20:50】

ヨルムンガンド 第12話「滅びの丘 phase.2」
バルメさんは ヨナくんに一服持って眠らせ。 一人で陳との決着をつけに向かう! この流れは 死亡フラグじゃないですか? 第1期最終話、あちこち死亡フラグだらけ (´▽`*
空 と 夏 の 間 ...【2012/06/27 21:10】

アニメ感想 ヨルムンガンド 第12話「滅びの丘 phase.2」
ベルマー少佐の死闘、終焉
往く先は風に訊け【2012/06/27 21:35】

「ヨルムンガルド」(1~12話)
ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック(2012/06/27)(オリジナルサウンドトラック)商品詳細を見る  アメリカ人のオッサンが登場して最終回(?)と思えば、ちゃんと2期があるよう
破滅の闇日記【2012/06/27 21:51】

『ヨルムンガンド』#12「滅びの丘 phase.2」(最終回)
「バルメ!何をもたもたしてるんだ! 背中は僕に任せてボスの首を狩ってこい!」 アバンではウゴとココたちの出会いが! マフィアのボスはココとの取り引きに金ではなく、 ブツ
ジャスタウェイの日記☆【2012/06/27 21:55】

ヨルムンガンド 第12話(終) 『滅びの丘 Phase.2』 バルメの肉のカーテンは厚かった。
筋肉ガード最強。ヨナを庇ってカレンに撃たれまくりのバルメ。因みにカレンが使っているのはSIG GSRでM1911のコピーです。つまり45口径。それを食らって平気なバルメって、男塾でもやっ
こいさんの放送中アニメの感想【2012/07/01 18:22】

ヨルムンガンド 第12話 滅びの丘 phase.2
ヨルムンガンド 最終話。 殺し屋3人組との対決とバルメの過去との決別。 以下感想
窓から見える水平線【2012/07/02 03:05】

◎ヨルムンガンド#12滅びの丘phase.2
∥ココたちが、マフィアアジト襲撃。∥ウゴだけ殺されずにすむ。∥ウゴ:なんで俺だけ?∥:私との取引にブツをもってきたマフィア。キミだけは嫌そうな顔していたので殺さなかった...
ぺろぺろキャンディー【2012/11/01 20:42】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

